loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 お部屋紹介 天翔オフィス田町の2人部屋はどんなお部屋?
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 天翔オフィス田町 天翔オフィス田町の2人部屋はどんなお部屋?

天翔オフィス田町の2人部屋はどんなお部屋?

お部屋紹介 天翔オフィス田町

皆さん、こんばんは(^^) スタッフYです。
お昼休憩時に外を歩いていたら、早咲きの桜が咲いているのを見つけました🌸
もうすぐ満開の桜が見れるかと思うと、心弾みますね~((´I `*))♪

そろそろ本題へ……今回は久しぶりに

天翔オフィス田町の2人部屋

をご紹介したいと思います👏👏👏
スタッフYもこのブログをお届けするために、天翔オフィス田町へ行ってきましたよ(^^♪
画像満載で天翔オフィス田町の2人部屋と、天翔オフィス田町がどんなオフィスかお届けしたいと思います!

JR田町駅から徒歩5分!天翔オフィス田町のアクセス

港区(新橋、赤坂)エリアのイメージ
エントランスー天翔オフィス田町

天翔オフィス田町は、JR田町駅から徒歩5分。
芝浦口(東口)を出たら真っ直ぐ通りを進んだ大通り沿いにあるオフィスです。

駅からオフィスまでは、飲食店が多く、大学と交番もあり治安が良いエリア!
大通り沿いにあり、オフィスの前は街灯もあるので夜道も安心して歩いて駅へ行くことができます。
天翔オフィス田町の住所は下記の通りです。

【天翔オフィス田町】
〒108-0023 東京都港区芝浦3丁目17-11

JR田町駅と三田駅から天翔オフィス田町までの道のりは、こちらの記事を参照ください。
🚉JR線 田町駅からのアクセスはこちら
🚉都営地下鉄浅草線・三田線 三田駅からのアクセスはこちら

天翔オフィス田町の2人部屋をご紹介

天翔オフィス田町は10階建てのレンタルオフィスです。
お部屋は全て【完全個室・個別空調・窓あり】
本記事で今回ご紹介する2人部屋は、オフィスの中でも【角部屋】でございます。

それでは、天翔オフィス田町の2人部屋をご紹介いたします。
画像はスタッフYが現地で実際に撮影したお部屋です。
スタッフYがギリギリまで下がってこの画像ですので、不出来なのは予めご了承ください💦(言い訳)

※掲載した金額は税込価格で、3月3日現時点の金額です
※空室状況は随時変動いたしますので、予めご了承ください

天翔オフィス田町の2人部屋(7号室)の賃料は?

天翔オフィス田町の807号室
天翔オフィス田町の7号室(プロ撮影)
天翔オフィス田町の407号室
天翔オフィス田町の407号室(スタッフY撮影)
  • 7号室(4.89㎡) 月額合計:79,200円

7号室は現在、2・3・4・6Fの4室、ご案内可能です✨
画像ではカーペットの色が同じですが、階によってカーペットの色は違うはず……
2人でお仕事をする分には十分な広さだと思いますが、お部屋の奥行きや天井の高さはぜひ現地でご確認ください。

天翔オフィス田町の2人部屋(11号室)の賃料は?

天翔オフィス田町の511号室
天翔オフィス田町511号室(スタッフY撮影)
天翔オフィス田町の811号室
天翔オフィス田町811号室(スタッフY撮影)
  • 11号室(4.93㎡) 月額合計:79,200円

11号室でご案内できるのは画像の511号室と811号室の2部屋!
窓の景色は……うっすらとご確認できますかね……(・・?

7号室と11号室は、平米数が若干違うだけで賃料は同じ金額です。
どちらのお部屋を選ぶかはお客様次第!(そりゃそうだ)

お部屋の初期費用ですが、2人部屋のため

入室契約金110,000円+月額合計 が初期費用です!

天翔オフィス田町は、2人部屋以外にもご案内できるお部屋がございます。
天翔オフィス田町の空室状況は、ホームページ中段にある【空室一覧】でご確認ください。

共有スペースには一体何があるの?設備・サービスのご紹介

お部屋だけでなく気になるのは【共有設備】と【サービス】。
これから紹介する設備とサービスは、ご契約いただいたお客様でしたらご利用いただけます。
どんな設備、サービスがあるのか気になりますよね??

エントランスはオートロックと24時間365日安心のセキュリティ

エントランスー天翔オフィス田町
エントランス
共有複合機ー天翔オフィス田町
カラーコピー機・シュレッダー
郵便ポストと宅配ボックスー天翔オフィス田町
専用ポストと宅配ボックス
インターホンとセキュリティロックー天翔オフィス田町
インターホン
  1. オートロックとインターホン:エントランスはオートロック、室内にインターホン設置
  2. カラーコピー機とシュレッダー:白黒10円/カラー45円、シュレッダーは無料
    追記 ) コピー料金を【1面 白黒11円/カラー44円】に改定しました 2023.10.16
  3. 専用ポスト:1階にお部屋ごとの専用ポストあり
  4. 宅配ボックス:共有で使用できる宅配ボックスを設置

エントランスは、オートロックで暗証番号を入力すると自動ドアが開きます。
お部屋も施錠可能で室内にはインターホンも設置。24時間365日、安心安全なセキュリティです✨

カラーコピー機は、コピーカードをご契約時にお渡ししております。
カードをかざすと利用できますので、印刷物を誰かに見られる心配もなし!

1階には専用ポストと共有で使用できる宅配ボックスを設置しています。
お部屋ごとにポストをご用意しているので、郵便物もお客様自身で管理できますよ。

明るく清潔感のあるフリースペース!お車でもお越しいただけます

無料で使えるラウンジー天翔オフィス田町
フリースペース
看板と駐車場ー天翔オフィス田町
コインパーキング

天翔オフィス田町の1階には、自由にご利用できるフリースペースがございます。
フリースペースでは、ちょっとしたお打ち合わせやお飲み物を飲んで休憩ができますよ♪

オフィスの前にはコインパーキングもあるので、お車でお越しいただくことも可能です!
駐輪場はございませんので、自転車とバイクの方はごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

1日120分まで無料で利用できる会議室が4室!

無料で使える会議室Aー天翔オフィス田町
会議室A
無料で使える会議室Bー天翔オフィス田町
会議室B
無料で使える会議室Cー天翔オフィス田町
会議室C
無料で使える会議室Dー天翔オフィス田町
会議室D

天翔オフィス田町には、1日120分まで無料でご利用できる会議室が4室あります。
会議室は完全予約制(サイトで予約)で、120分を超えてのご利用は1,100円/30分でご利用できます。

画像の通り、天翔オフィス田町の会議室は4室ともカラフル✨
4室ともデザインが異なるのも魅力ですよね!

皆さんはどの会議室がいいですか?スタッフYは、会議室Bと会議室Cで悩みますね……
ご契約いただいた際には、ぜひ会議室をご活用くださいませ(^^)/

ご内覧のご予約・お問い合わせ

天翔オフィス田町の2人部屋とオフィスをご紹介しました。皆さん、いかがだったでしょうか?
今回ご紹介した天翔オフィス田町はお部屋のご内覧ができます。
ご内覧のご予約は、

📞:03-3567-4211
✉:内覧予約フォームからお問い合わせください

気になるお部屋は仮押さえすることができます。
仮押さえには費用は発生しませんので、気になるお部屋はご内覧予約時に仮押さえされることをお勧めします。
※仮押さえ期間は1週間で、ご内覧予約時以外にご内覧終了後も仮押さえできます(追加や変更もOK)

天翔オフィス田町へのご質問やご要望は、お問い合わせからご連絡くださいませ。
お問い合わせは

📞:03-3567-4211
✉:お問い合わせフォームからお問い合わせください

天翔オフィス田町の2人部屋、そして天翔オフィス田町へのご内覧のご予約・お問い合わせをお待ちしております♪
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました(*^^*)💗

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません