loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 お部屋紹介 天翔オフィス後楽園に1人用格安個室ブースが誕生!
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 ブースタイプ 天翔オフィス後楽園に1人用格安個室ブースが誕生!

天翔オフィス後楽園に1人用格安個室ブースが誕生!

お部屋紹介 ブースタイプ

皆さん、こんにちは / こんばんは。スタッフYです(^^)/
お昼休憩時に外に出たら、前日は咲いていなかった梅の花が咲いていました(*^^*)
梅が咲くということは、春が近づいてきたということですね。(…と言って、早咲きの桜だったら…笑)

ご挨拶はここまでにして、本題に入ります。
天翔オフィスでは、昨年頃から1人用ブース個室を増やしています。

今月、新たに1人用ブース個室を新設したオフィスがあるのですが、どのオフィスかご存知でしょうか?
正解はこちらのオフィスです!(バーン)

天翔オフィス後楽園の1人用ブース個室オープン
お昼に見た梅に影響されすぎて紅梅色

天翔オフィス後楽園👏✨

以前、こちらの記事で天翔オフィス後楽園にオープンする1人用ブースタイプのオープン日をお伝えしました。
2024年2月5日、無事に1人用ブース個室がオープン👏✨

そして、実際のお部屋の画像も届きました📷(パシャッ)
ブログだから載せられる!ホームページに未掲載の画像も使用!

スタッフブログを読んでくださった貴方だけに特別にお届け。
画像満載で天翔オフィス後楽園の1人用ブースをご紹介します(*^^*)

  • 個人事業主の方で、1人で作業できるお部屋をお探し中の方
  • 起業予定の方で法人登記ができるオフィスをお探し中の方
  • テレワーク用に集中してお仕事ができる環境がほしい方

上記に該当するお客様は必見の内容!
今ならお部屋のご案内可能ですので、本記事をご覧いただいた後にご検討いただけますと幸いです。

天翔オフィス後楽園はどこにあるの?

天翔オフィス後楽園は、三田線・大江戸線の春日駅から徒歩30秒。(A2出口から27秒でした)
丸ノ内線・南北線の後楽園駅から徒歩4分にオフィスはございます。

天翔オフィス後楽園の外観
驚きのあまり二度見する外観

〒113-0033 東京都文京区本郷4丁目16-6

右、真ん中、左…見る角度によって外観の形が変わるオフィスです!

(何言ってんだろ?と思われそうですが、本当に見る角度によって形が変わって見えるのです👀)

オフィスは13階建て。今回、1人用ブース個室を7~10階に新設しました✨
2月5日にオープンしたばかりの1人用ブース個室。早速、どんなお部屋か覗いてみましょう♪

天翔オフィス後楽園に誕生!1人用ブース個室!

7~10階にオープンしたブース個室。今回は、9階のお部屋をご紹介します。
扉を開けて見える世界はこんな世界です🌎(失礼しま~す…ガチャ…)

天翔オフィス後楽園の1人用個室ブース外観
ブースタイプの外観

両サイド1列にズラッと並んでいます。
お部屋は個室のため、扉は施錠ができます。
エントランスはオートロック。お部屋も鍵をかけられるのでセキュリティ面も安心安全✨

続いて、気になるお部屋を見てみましょう。
これだけお部屋が多いと、どの扉を開けるか迷いますね。。。え~いッ!(ガチャ)

天翔オフィス後楽園の1人用個室-906-B
906-B(1.20㎡)
天翔オフィス後楽園の1人用個室-906-C
906-C(1.20㎡)
天翔オフィス後楽園の1人用個室-906-E
906-E(1.20㎡)

開けたみた3部屋は、同じ広さのお部屋です。
広さは【1.20㎡】、月額料金は【33,000円】【29,700円】です。
追記 )2024.02.26 賃料が変わりました

Bのお部屋は窓なし。Cのお部屋は窓があるお部屋です。
Cのお部屋は窓が正面にあるので、お部屋も明るく開放感があります♪

Eのお部屋は窓が半分ありますが、窓があるだけで明るく見える✨
窓ありのお部屋は人気のため、お問い合わせはお早めに……

ご紹介した1.20㎡より少し広い【1.28㎡】(A)のお部屋もございます。
1.28㎡のお部屋も月額は同じ33,000円29,700円ですので、どのお部屋がいいかはぜひ現地で見比べてください(*^^*)
追記 )2024.02.26 賃料が変わりました

次はこの扉を開けてみようかな?
1.20㎡より少し広めのお部屋はどんな感じでしょうか~♪(ガチャ)

天翔オフィス後楽園の1人用個室-906-H
906-H(1.58㎡)
天翔オフィス後楽園の1人用個室-906-F
906-F(1.90㎡)

左の画像は、Hのお部屋で広さは【1.58㎡】 月額【35,200円】【30,800円】のお部屋です。
上に掲載した1.20㎡のお部屋より狭く見えるかも…ですが、1.58㎡あります。
追記 )2024.02.26 賃料が変わりました

1.58㎡以外に1.56㎡のお部屋もありますよ♪(G)
1.20㎡より少し広いお部屋をご希望のお客様は、ぜひ1.56㎡と1.58㎡のお部屋をご検討くださいませ。

続いて、右の画像はFのお部屋。お問合せ状況を見ると1番人気のお部屋です✨
広さは【1.90㎡】で月額【38,500円】、縦長の窓があります。

画像の通り壁の上から下まで窓のため、開閉することは出来ません。(開けたら危ない💦)
各階に1部屋のみで、何とご案内できるのは残り7階と9階の2部屋のみ!
Fのお部屋をご希望のお客様は、お早めにお問合せくださいませ💦

9Fフロア図面ー天翔オフィス後楽園
9階フロアマップ

ご紹介したお部屋の位置はフロアマップの通りです。
905号室の上、906号室に1人用ブース個室を新設しました。

ホームページには、空室状況と賃料表を掲載しています。
天翔オフィス後楽園の1人用ブース個室の空室状況と賃料表は、ホームページをチェック☆

※賃料表は、ページの中段に掲載しています
※本記事に記載した空室状況は、2024年2月16日時点の空室状況です

天翔オフィス後楽園の1人用ブース個室。初期費用は?

上段では、実際のお部屋の画像も載せて紹介しました。
お申込みを検討する中で、気になるのは【初期費用】

気になる天翔オフィスの【初期費用】はこちらです↓

入室契約金(55,000円) + 月額合計の金額(賃料+共益費)

入室契約金は1人部屋のため55,000円です。月途中でご契約いただいた場合は、日割り賃料になります。
入室契約金55,000円に月額【○○円】を足した金額が初期費用です。

ホームページに掲載している賃料表の欄に【見積りする】があります。
そこを押していただくと、初期費用と次月以降の金額が表示されますのでご活用くださいませ(*^^*)

360度グルっと見れる!バーチャル内覧公開中

本記事でご紹介した天翔オフィス後楽園の9階にある1人用ブース個室。
何と9階の1人用ブース個室は【バーチャル内覧(360度ビュー)】でお部屋をご覧いただけます✨

画像だけでは分からない。360度ぐるっと見えることで、お部屋の広さもより伝わるはず!
本記事で掲載した画像、そして360度ビューも9階ですが、9階以外のお部屋もつくりは同じです。
9階以外のお部屋をご希望のお客様も、ぜひご覧いただけますと幸いです。

バーチャル内覧(360度ビュー)は、9階ページをご覧ください。

1人用個室ブースで利用できる設備・サービスは?

天翔オフィス後楽園の1人用ブース個室で利用できるサービスは、完全個室の内容とほとんど同じです。

ラウンジ-天翔オフィス後楽園
ラウンジ
5名用会議室B-天翔オフィス後楽園
会議室
カラーコピー機-天翔オフィス後楽園
カラーコピー機とシュレッダー
天翔オフィス後楽園-専用ポスト
専用ポストと宅配ボックス
  1. ラウンジ:お飲み物を飲みながら小休憩可能(自動販売機あり)
  2. 会議室:1日120分無料で利用できる(WEBで要予約)
  3. セキュリティ:エントランスはオートロック、お部屋は施錠可能
  4. カラーコピー機とシュレッダー:カラーコピーは有料(1面 白黒11円/カラー44円)
  5. 専用ポスト:お部屋ごとの専用ポストあり
  6. 宅配ボックス:共有で使用できる宅配ボックスを設置

完全個室のサービスと違う点は、

  1. 空調:ブースのため共有空調
  2. インターホン:お部屋にインターホンの設置なし

上記2点です。この点だけご了承くださいませ💦
天翔オフィス後楽園の【設備・サービス】はホームページでも紹介しています。
画像も掲載していますので、詳細は【オフィスの詳細画像】ページをご覧ください。

ご内覧のご予約・お問い合わせ

オープンしたばかりの1人用ブース個室。
天翔オフィス後楽園に誕生した1人用ブース個室が、どんなお部屋か伝わったでしょうか…?

ご紹介した天翔オフィス後楽園の1人用ブース個室は、お部屋のご内覧が可能です!
ご内覧のご予約は、

📞:03-3567-4211
✉:内覧予約フォームからお問い合わせください

ぽよぽよてんしょうくん
内覧予約受付中

気になるお部屋は仮押さえすることができます。
仮押さえには費用は発生しませんので、気になるお部屋は仮押さえされることをお勧めします。
※ご内覧終了後に仮押さえも可能ですが、仮押さえいただいた順にご案内しているため事前に仮押さえがお勧めです
※ご内覧後に仮押さえのお部屋を変更することも出来ます

天翔オフィス後楽園へのご質問とご要望は【お問合せ】からご連絡ください。
お問合せはこちらへお願いいたします。

📞:03-3567-4211
✉:お問い合わせフォームからお問い合わせください

天翔オフィス後楽園の1人用ブース個室オープン

1人で作業できるスペースが必要なお客様。
法人登記ができる格安な個室をお求めのお客様。

ぜひ天翔オフィス後楽園の1人用ブース個室をご検討くださいませ。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(*^^*)💖

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません