loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 その他 見つけた時はチラシもどうぞ!天翔オフィスの立て看板!

見つけた時はチラシもどうぞ!天翔オフィスの立て看板!

その他

皆さん、こんばんは(^^)/ スタッフYです。
これを書いている2月10日(金)の朝は東京でも雪が降りましたね!
積もる雪でもなく、お昼前には雨に変わりましたが雪国出身のスタッフYは雪を見ると冬が来たな~と感じます。

話は変わり、先週の2月1日(水)に天翔オフィス28拠点目の天翔オフィス後楽園がオープンしました✨
1人部屋の完全個室はすでに大人気!ご内覧ならびにお問い合わせくださりありがとうございます!
Twitter・Facebook・Instagramでもお伝えしましたが、天翔オフィス後楽園の画像も届きました。

届いた画像を使用して、天翔オフィス後楽園を紹介するぞー!と思っていたのですが……
スタッフY、まだ天翔オフィス後楽園は見てないΣ(・□・;)

悩んだ末に、今週はこちらの内容をお届けしたいと思います!⇩⇩⇩

設置しているのは8拠点!天翔オフィスの立て看板

……立て看板??立て看板なんてありましたっけ??

と思った方もいらっしゃると思います。
立て看板を設置しているオフィスは、28拠点あるうち8拠点7拠点のみです!※2023年3月8日修正

立て看板は現地に設置しているので、オフィスにお越しくださる方しかご覧いただけません。
そこで、本記事では設置している立て看板のうち5拠点に設置している立て看板をご紹介いたします♪

赤坂にある格安個室レンタルオフィスといえば天翔オフィス赤坂!

天翔オフィス赤坂の外看板
天翔オフィス赤坂の立て看板
天翔オフィス赤坂ANNEXの外看板
天翔オフィス赤坂ANNEXの立て看板

まずは、こちらのオフィス!
天翔オフィス赤坂と天翔オフィス赤坂ANNEXの立て看板です✨

天翔オフィスは赤坂に2拠点ございます。どちらも赤坂駅と溜池山王駅から徒歩5分圏内。
赤坂という人気の立地で格安個室(レンタルオフィス)をご利用できます。

28拠点ある中で、赤坂は2拠点とも立て看板を設置しているレアオフィスです✨
特に天翔オフィス赤坂に設置しているこの立て看板は、確か最初に作った立て看板のはず!
赤坂オフィス以外に、秋葉原万世橋オフィスや代々木ANNEXオフィスの画像も掲載した立て看板です(*^^*)

対して、天翔オフィス赤坂ANNEXは実際のオフィスの画像を載せています。
フリースペースや会議室、お部屋の雰囲気がオフィスに入る前に伝わる看板にできたかな?と思います。
オフィスの前を通りかかって看板を見つけた際は、ぜひ近くで看板をご覧くださいませ(^^)

大通り沿いにある天翔オフィスといえばこの3棟!

続いてご紹介するのは、大通り沿いに面しているオフィスです。
こちらの3拠点のエントランス前にも立て看板を設置しています✨

天翔オフィス麻布十番の外看板
天翔オフィス麻布十番の立て看板
天翔オフィス東新宿の外看板
天翔オフィス東新宿の立て看板
天翔オフィス上野末広町の外看板
天翔オフィス上野末広町 立て看板

画像左から天翔オフィス麻布十番、天翔オフィス東新宿、天翔オフィス上野末広町です✨
赤の看板が目立つ~♪人通りも多い通りに面しているこちらの3拠点。

スタッフYも天翔オフィス上野末広町に行った際、有難いことに立て看板を目にした方が立ち止まってくださったのを遠くから見ていました👀
「一体何だろう?」と一瞬でも立て看板を見て、興味を持っていただけるのは嬉しいものです(*^^*)

3拠点とも使用している画像は、実際のオフィスの画像です。
「こういうラウンジがあって……お部屋はこんな感じなんだ!」そう思い、関心を持っていただけたら嬉しいなと思いながら作成したこちらの立て看板。

この3拠点はオフィスの敷地内、通りに設置していますので見かけた際はぜひ近くでご覧くださいませ(^^)/
立て看板にも載せている通り、敷金・礼金や更新料などはALL【0円】の格安個室レンタルオフィスです✨

天翔オフィス上野末広町と天翔オフィス麻布十番は、現在お得なキャンペーン中!
今月でどちらもキャンペーン終了ですので、ご検討いただける際はお早めにご検討くださいませ💦
3拠点の空室一覧はこちらをクリック⇩

見つけた時は立て看板横に入れてるチラシもどうぞ!

赤坂ANNEXオフィスの外看板を指さすてんしょうくん

スタッフY「てんしょうくん!指さす位置を間違えてるよ💦」

立て看板を指さすてんしょうくんですが、てんしょうくんの上にご注目を!
立て看板の右横に透明なケースがあり、ケースの中にはオフィスのチラシを入れています✨

「天翔オフィス赤坂ANNEX(画像)はこんなオフィスなんだ~」という内容が載っているチラシです。
最近は、設置しているオフィスと近隣のオフィスのチラシもセットで入れています。

立て看板横に設置しているチラシはご自由にお持ち帰りくださいませ(*^^*)
ケース内にある【QRコード】をスマートフォンで読み取ると、設置しているオフィスのホームページに飛びます。
立て看板を見てどんなオフィスか気になった方は、てんしょうくんが指さしているQRコードを読み取ってみてください♪

ご内覧のご予約・お問い合わせ

本記事では、オフィスにお越しいただいた時にしか見ることが出来ない【レア】な立て看板をご紹介しました✨
立て看板を設置しているオフィスはもちろん、設置していないオフィスも全て気になるオフィスがありましたらご内覧ができます。ご内覧のご予約は、

📞:03-3567-4211
✉:内覧予約フォームからお問い合わせください

また、天翔オフィスへのご質問やご要望は【お問い合わせ】からご連絡くださいませ。
お問い合わせは

📞:03-3567-4211
✉:お問い合わせフォームからお問い合わせください

立て看板を設置しているオフィスは

  • 天翔オフィス赤坂
  • 天翔オフィス赤坂ANNEX
  • 天翔オフィス麻布十番
  • 天翔オフィス東新宿
  • 天翔オフィス上野末広町
  • 天翔オフィス水道橋
  • 天翔オフィス後楽園

見つけた際は、ぜひ近くでご覧いただき良かったらチラシも手に取っていただけますと幸いです。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました(*^^*)💛

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません