東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 建築中のオフィス 天翔オフィス日本橋茅場町のオープン日確定!(初出し画像も掲載)
天翔オフィス日本橋茅場町のオープン日確定!(初出し画像も掲載)
皆さん、こんにちは / こんばんは!スタッフYです(^^)
これを書いている2時間前。
気になっているお客様も多いと思われる、12月新築オープン予定の【天翔オフィス日本橋茅場町】のオープン日が確定しました👏✨
天翔オフィス日本橋茅場町のオープン日はこちらでございます↓
オープン日:2024年12月3日(火)
オープン日いつだろう?と気になっていたお客様、お待たせいたしました💦
【12月3日】でオープン日確定です👏✨
ご内覧も同日、12月3日から可能ですので気になるお部屋がございましたらお気軽にお問い合わせください(*^-^*)
皆様からのお問合せをお待ちしております!
・
・
・
……「えっ?珍しくこれで終わり?いつも長いのに?簡潔に終われるじゃん!」と思われた方。
いつも当ブログをご覧くださりありがとうございます✨
終わってもいいのですが「短いな」と思ったスタッフY。
ここで終わるのも寂しい……
ということで!
何とホームページにもSNSにも掲載していない(はず)、天翔オフィス日本橋茅場町の進捗画像を入手しました👏✨
いつもスタッフブログをご覧いただいている方に、どこよりも早く画像をお届けいたします(*^-^*)
工事中の画像ですので見映えは悪いかもしれませんが、現在のオフィスがどんな感じかぜひご覧くださいッ!
天翔オフィス日本橋茅場町の外観(工事中)
まずは、天翔オフィス日本橋茅場町の外観をご紹介します。
工事も進み、少しではありますがどんな感じか見えてきました。外観はこちらです↓
以前は工事中のため幕?がありましたが、工事が進み外観が完成に近づいてきました✨
外観の色はオレンジ?日本橋人形町オフィスの色に近いのかな?
窓の位置、色もですがイメージ通りですね!↓
8階建てで、茅場町駅から徒歩4分。八丁堀駅から徒歩7分にできるレンタルオフィスです。
2階から8階の外観は、だいぶ完成に近づいているようですね(*^-^*)
天翔オフィス日本橋茅場町の1名用個室と6~8名用個室
では、工事中の中もご紹介します。
スタッフSとスタッフFが見学に行った際、2階と4階は見学できたそうです。
あっ、これを書いているスタッフYは見学行っておりません。(おいおい💦)
ブログの読者の皆さんと一緒に完成を待ちわびてます。
今回は、見学ができた1名用と6~8名用の室内画像を入手しました!
まだ工事中のため、電気がなく暗く見えますが完成するとまた雰囲気は変わりますよ♪
画像はこちら↓
画像の410号室、3~8階の9号室と10号室が図面を見る限り特におすすめのお部屋です!
410号室の窓が大きいですが、9号室と10号室はオフィス正面のお部屋です。
↑この画像の窓があるお部屋が、9号室と10号室になります。
撮影したのは14時台でしたので、電気をつけなくても明るいお部屋なのが分かりますね(*^-^*)
1名用のお部屋は、窓ありは2部屋のみでほとんど窓なしです。
完全個室の1名部屋は人気で、現時点でも仮押さえいただいております。
ご希望のお客様は、お早めにご検討いただけますと幸いです。
天翔オフィス日本橋茅場町の貸し倉庫と会議室
最後に共有部をご紹介して本記事を終わりにしたいと思います。
天翔オフィス日本橋茅場町は、2階に会議室・WEB用ブース・フリースペースがあります。
まだ工事中ですが、雰囲気だけでも伝わりますように……画像はこちら↓
会議室Dになる予定の画像、真ん中に柱がありますよね?
スタッフYの予感だと柱の真ん中から窓までが【会議室D】になると思います。※フロア図面を見るに
手前にある扉は会議室AとBです。
会議室Dになる予定の画像から右を向くと、お部屋があり……
廊下は画像のようになるようです。……といっても工事中ですが(;^ω^)
そして今回、4・6・8階に【貸し倉庫】があります。
貸し倉庫は、月額11,000円(税込) でご利用いただける小スペースです。
水道橋オフィスと後楽園オフィスにイメージ近いですね。
このスペースに書類を置いたり、使用しない家具を置いたり……とご活用いただけるスペースになります。
お部屋を少しでも広く利用したい方や、書類保管用の場所が別でほしい方にお勧めのスペースです。
広さは画像の通りで広々としたスペースではございませんので、物置くスペースと思っていただければ……
最後に
本記事では、天翔オフィス日本橋茅場町のオープン日確定のお知らせと初出し画像を掲載しオフィスをご紹介しました。
工事中ではありますが、どんなオフィスか雰囲気だけでも伝わっていますと幸いです。
天翔オフィス日本橋茅場町は、
2024年12月3日(火)、新築オープンします👏✨
住所とアクセスは下記の通りです。
〒104-0033 東京都中央区新川1丁目7-1
🚃 アクセス
- 東西線 / 日比谷線 茅場町駅 3番出口徒歩4分
- JR京葉線 / 日比谷線 八丁堀駅 A4出口徒歩7分
- 半蔵門線 水天宮前駅 3番出口徒歩9分
- 東西線 / 浅草線 日本橋駅 D1出口徒歩12分
また、オープンに伴いお得な【オープニングキャンペーン】を実施中です!
オープニングキャンペーンは、天翔オフィスのキャンペーンの中でも1番といっていいほどお得なキャンペーン!
キャンペーンの内容はこちら↓
■キャンペーン内容
・入室契約金半額
・1ヶ月フリーレント
新規ご契約の方で、【5ヶ月以上のご入居】が条件です。
※新規限定のため、「部屋移動」「借増」「再入居」は対象外
キャンペーンが適用になった場合の【初期費用】は……
入室契約金のみ!!(しかも半額)
1人部屋をご契約のお客様→27,500円 (通常は入室契約金55,000円)
2人以上の【完全個室】をご契約のお客様→55,000円 (通常は入室契約金110,000円)
お部屋の賃料、広さ、利用人数はホームページに掲載しています。
詳細はホームページをご覧ください。
また、オープン前ですが内覧のご予約を承っております。
ご内覧は【12月3日】オープン日から可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^-^*)
ご内覧の予約はこちらから↓
📞:03-3567-4211
✉:内覧予約フォームからお問い合わせください
天翔オフィス日本橋茅場町へのお問合せをお待ちしております。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございますッ!