loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 ブースタイプ 天翔オフィス浜松町大門、360度ビュー追加!
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 天翔オフィスからのお知らせ 天翔オフィス浜松町大門、360度ビュー追加!

天翔オフィス浜松町大門、360度ビュー追加!

ブースタイプ 天翔オフィスからのお知らせ

皆さん、こんにちは / こんばんは!スタッフYです。

先日、2月19日にオープンした天翔オフィス浜松町大門の見学に行ってきました!
プロ撮影の画像も近々届く予定ですが、先に360度ビューをホームページに公開しましたよ✨

本記事では、公開した360度ビューの紹介と少ないのですが画像も使用してどのようなオフィスかご紹介します。

天翔オフィス浜松町大門の360度ビューはどこにある?

天翔オフィス浜松町大門の360度ビューは、天翔オフィス浜松町大門ページ内の3箇所にあります。

  • 天翔オフィス浜松町大門 TOPページ
  • 天翔オフィス浜松町大門 5Fページ
  • 天翔オフィス浜松町大門 10Fページ

TOPページと5Fページに掲載している360度ビューは、同じ360度ビューを掲載しています。
共有部と室内の廊下、会議室を掲載していますがお部屋の360度ビューはありません。

10Fページは10Fの共有部、廊下、会議室、お部屋の360度ビューを掲載しています。
お部屋は5Fと10F同じですので、5Fのお部屋が気になるお客様は10Fページの360度ビューをご覧ください。

360度ビューは画像とは違い、ホームページからオフィスを360度ご覧いただけます。
天翔オフィス浜松町大門以外の拠点も同じように各ページに掲載していますので、良かったらご覧いただけますと幸いです。

天翔オフィス浜松町大門、設備の画像を少しだけご紹介!

これを書いている(?)3月1日時点では、ホームページに実際の画像は掲載していません。
恐らく、週明けの3月4日、5日頃にはホームページに掲載される予定です。

ほんの数日ではございますが、ホームページ掲載前に本記事をご覧いただいている読者様に先に公開いたします👏
SNSでも載せていないので、スタッフブログが初出しです!

まず、オフィスですがスタッフYが想像していた以上に共有部分やエントランスが綺麗でした✨
お客様も実際にオフィスをご覧いただければ、そう感じていただけるかと思います(*^^*)(そうだと嬉しいな~)

天翔オフィス浜松町大門が入っている「イーグル浜松町ビル」に到着すると目に入るのがこちら↓

館銘盤-天翔オフィス浜松町大門
天翔オフィス浜松町大門の館名版

おぉー✨実はあると知らず、名前があって驚きましたΣ(・□・;)
オフィスにお越しいただける際は、ぜひこちらがビルにありますので目印にしてくださいませ(*^^*)

そして、エレベーターで5F・10Fエントランスへ……

おや?……おやおや???えっ??
見覚えのあるお顔、そなたはまさか……

ドアにてんしょうくん-天翔オフィス浜松町大門
合成に見えますが、合成じゃないです笑

天翔オフィス公式マスコットキャラクターの【てんしょうくん】⁉

実は、天翔オフィス浜松町大門の扉に「TENSHO OFFICE」のネームプレート?があるのです!
今回そこに、てんしょうくんが顔を覗かせています(*^^*)

これは、バナーやSNSのアイコン、ホームページの画像ほか担当しているスタッフSのデザインです!
デザイン案も可愛かったですが、実際のネームプレートも可愛い仕上がりに👏✨

画像で見るより現物大きいので、ご内覧時にチラッと横目でご覧くださいませ…♪
合成に見えますが合成でなく、てんしょうくんがいます( ´艸`)

シュレッダー-天翔オフィス浜松町大門
シュレッダー

5Fの最奥には、カラーコピー機とシュレッダーを置いています。
最奥にあり不便かもしれませんが、ご利用くださいませ(*^^*)

お部屋の画像はプロ撮影でご覧いただきたいので、手元にデータはございません💦
お部屋と設備は、360度ビューでご覧いただけますので画像が公開されるまでは360度ビューをご覧いただけますと幸いです。

ご内覧のご予約・お問い合わせ

簡単にですが、天翔オフィス浜松町大門の360度ビューと画像を紹介しました。
天翔オフィス浜松町大門は、お部屋と共有部のご内覧ができます。

天翔オフィス浜松町大門の空室一覧は、ホームページに掲載していますのでそちらをご覧ください。

ご内覧のご予約は、

📞:03-3567-4211
✉:内覧予約フォームからお問い合わせください

ぽよぽよてんしょうくん

気になるお部屋は仮押さえすることができます。
仮押さえには費用は発生しませんので、気になるお部屋はご内覧予約時に仮押さえされることをお勧めします。
※仮押さえ期間は1週間で、ご内覧予約時以外にご内覧終了後も仮押さえできます(追加や変更もOK)

天翔オフィスへのご質問やご要望は、お問い合わせからご連絡くださいませ。
お問い合わせは

📞:03-3567-4211
✉:お問い合わせフォームからお問い合わせください

次回、天翔オフィス浜松町大門をご紹介する際は、お部屋の画像も載せて紹介しますね!お楽しみに~♪
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(*^^*)💗

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません