loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 その他 【天翔オフィス】海外からのお客様が400社達成しました!

【天翔オフィス】海外からのお客様が400社達成しました!

その他

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ スタッフYです。
この記事を書いている2月24日は一粒万倍日✨
開運日なので宝くじを購入される方もいらっしゃるかもですね!

開運日の本日はやはり良いご報告を……と思い、今回は久しぶりのこちらのご報告をお届けします!

海外からのお客様、400社達成しました!

300社達成したのが5月末頃。ブログでご報告したのはちょうど半年前。
何と早いもので……

海外からのお客様400社突破

↑ 笑顔は崩さず、必死に手を伸ばしてお隣さんの肩を掴んでいるてんしょうくん( プロだわ~ )

海外からのお客様が400社達成しました!!

海外からのお客様のご案内を始めたのは2017年。
今年は6年目になろうとしているところで400社達成ですよ…!

前回も「最後に」のご挨拶で触れましたが、この半年で海外のお客様からのお問い合わせが増えました✨
数あるレンタルオフィスの中から【天翔オフィス】を見つけてくださり、そして

ご契約いただきありがとうございます(*_ _)

アメリカや中国など日本近隣の方だけでなく、この半年は東南アジアや南西アジアの方からのお問い合わせも増えてきました✨ 徐々に【天翔オフィス】が広がっているのかな?と思うと嬉しいですね~ヽ(*´v`*)ノ

日本の東京都内でレンタルオフィスをお探し中の日本国内・海外のお客様、ご検討の際は【天翔オフィス】をご検討くださいませ♪

英語でのご案内・書類作成もお任せください

「日本語は難しい……」「英語で対応していただけないかな……」
そう不安に思っているお客様はご心配なさらず!

【天翔オフィス】では、英語が話せるスタッフがおります✨
ご案内から書類(契約書ほか)まで、全て英語でご対応いたします!

また、もしお知り合いの方で

  • 来日された方でオフィスをお探し中の方
  • 日本で法人を立ち上げようとしている方
  • 日本支社の設立をご予定の方
  • 英語でのご内覧、英語での書類作成をご希望の方

上記に該当する方がいらっしゃいましたら、ぜひ【天翔オフィス】をご紹介くださいませ。
【天翔オフィス】ではご契約いただいたお客様の累計が400社達成した通り、日本国内のお客様だけでなく海外のお客様にもオフィスをご利用いただいております。

【天翔オフィス】は日本語サイトと英語サイトの2つあります。
サイトの構成は同じですので、お好きな言語のサイトをご覧いただけますと幸いです。

ビザの取得は可能?天翔オフィスの使い方は?

そもそも、「天翔オフィスはどういうレンタルオフィスなの?」と思われる方もいらっしゃいますよね?
簡単なご紹介にはなりますが、【天翔オフィス】はどんなオフィスなのかご紹介いたします。

天翔オフィスのご利用方法
  • 本社、支社としてご利用
  • サテライトオフィスとしてのご利用
  • 個人的なワークスペースとしてご利用
  • プロジェクトオフィスとしてのご利用

海外からのお客様の場合は、個人契約のお客様で日本で法人を立ち上げ予定の方や日本支社としてご利用くださる方が多い印象です。

【天翔オフィス】は24時間365日利用できて、法人登記も可能なレンタルオフィスです!
お得なキャンペーンを実施していることもありますよ!(2月にオープンした天翔オフィス後楽園は特にお勧め)

敷金、更新料、退去時の原状回復費ほか費用が0円なのも魅力的✨
出来るだけ費用を抑えて、起業したいお客様はご検討いただけますと幸いです。

また、お客様からよくいただくご質問は下記の通りです。

Q:ビザの取得は可能ですか?
A:ご入居後、ビザを取得されるお客様は多くいらっしゃいます。
 ※ビザ取得の可否については判断しかねますので、各種専門機関へお問い合わせ下さい。

Q:賃料の支払いは海外送金でも可能ですか?
A:海外送金でのお支払いも可能です。
 ただし、海外送金時に発生する手数料はすべてお客様負担となります。
(送金手数料・リフティングチャージ・為替手数料等)
 海外送金よりも比較的低コストで送金をできるTransferWiseでのお支払いも受け付けております。

上記のQ&Aも含め、お客様からよくいただくご質問は【よくある質問】でまとめています。
ご検討いただける際にご不安なことがございましたら、【よくある質問】でもご確認くださいませ。

もちろん、直接弊社へお問い合わせいただくのも大歓迎です!
【天翔オフィス】へのお問い合わせは、

《Japanese》
📞:03-3567-4211
✉:お問い合わせフォームからお問い合わせください

《English》
📞:03-3567-4211
✉:
Contact

最後に

皆さんへ海外からのお客様が【累計400社達成】したことをご報告できて嬉しく存じます。
日本国内のお客様はもちろん、海を越えてお問い合わせくださる海外のお客様(日本国内からのお問い合わせの方が多いかな?)、お問い合わせいただけるのは嬉しい限りです。

数多くあるレンタルオフィスの中から【天翔オフィス】を見つけて、興味を持ってくださり、お問い合わせ・ご内覧にお越しくださり、そしてご契約いただいた全てのお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様にとって快適にお仕事が出来るオフィスをご提供出来るよう、これからも社員一同努めて参ります。
今後とも天翔オフィスをよろしくお願いいたします。

このペースでいくと500社達成するのも早いかもしれませんね(*^^*)
次はついに「海外からのお客様500社達成しました!」とご報告できる日が来るのか……✨
皆さんに早くご報告できると嬉しいな~♪

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました(*^^*)💖
皆さん、お気軽に【天翔オフィス】へお問い合わせくださいませ(^^)/

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません