loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 天翔オフィス麻布十番 【レンタルオフィス】天翔オフィス麻布十番オープンしました!

【レンタルオフィス】天翔オフィス麻布十番オープンしました!

天翔オフィス麻布十番

本日、7月12日…

天翔オフィス麻布十番がオープンしました!!

皆様、こんばんは!スタッフYです。
天翔オフィス麻布十番のオープン予定は7月頃とお伝えしてから早数ヶ月…
天翔オフィス麻布十番のオープンを無事迎えることが出来ました✨

ご内覧にお越しいただいたお客様ありがとうございます!
無事にオープン日の今日を迎えられ嬉しく存じます。

TENSHO OFFICE(天翔オフィス)23番目。
新たに仲間入りした天翔オフィス麻布十番をよろしくお願いいたします。

今回は、改めて本日オープンした天翔オフィス麻布十番についてご紹介したいと思います。
天翔オフィス麻布十番については、以前下記の記事でもお伝えしました。
(https://www.tensho-office.com/blog/azabujuban0625/)

また、天翔オフィス麻布十番の写真はまだ届いていないため、皆様にご紹介するのは先になりそうです。
写真は届き次第、皆様にご紹介いたします。もう少々お待ちくださいませ💦

天翔オフィス麻布十番とは?

ビル外観ー天翔オフィス麻布十番

都営大江戸線 赤羽橋駅から徒歩4分。9階建て1棟すべてレンタルオフィスです。
お部屋は完全個室・個別空調。※一部窓なしのお部屋あり
1名用の小さなお部屋から最大12人までのお部屋をご用意しています。

1階はフリースペースと会議室3室。会議室は1日120分無料でご利用いただけます。
フリースペースは24時間ご利用いただけるので、お仕事の休憩などでご利用くださいませ(*^^*)

セキュリティ面ですが、エントランスはオートロック。
お部屋は施錠が出来、インターホンも設置していますので来客の際はお部屋でご確認出来ます。
そのため、安心してご利用いただけるかと存じます。

お部屋ごとに専用ポストや、共有にはなりますが宅配ボックスも設置しています。
その他の設備・サービスやご質問につきましては、下記よりご覧くださいませ(*^^*)

オープニングキャンペーンについて

天翔オフィス麻布十番では、オープニングキャンペーンを行っています✨
※新規ご契約の方限定、6ヶ月以上のご入居が条件

・入室契約金50%OFF
・2ヶ月フリーレント

お部屋は、1人用や2・3人部屋の少人数のお部屋から12人までご利用いただける大部屋までご用意しています。
オープニングキャンペーンとお部屋の空室状況につきましては、下記画像をクリックください。
※画像をクリックすると天翔オフィス麻布十番のホームページに飛びます

天翔オフィス麻布十番│麻布十番駅から徒歩6分。新築一棟まるごとレンタルオフィスが月額29,700円から!

ご内覧のご予約・お問い合わせ

天翔オフィス麻布十番で気になるお部屋がございましたら、お部屋のご内覧が出来ます。
お部屋のご内覧のご予約は、

📞:03-3567-4211
✉:内覧予約フォームからお問い合わせください

※電話番号をタップすると弊社に電話が繋がります(スマホ版のみ)
追記:タップ➡発着信画面が表示される(誤って押しても直ぐ繋がりませんのでご安心ください)

「麻布十番、出来れば港区がいいな…
 港区で…〇㎡くらいで月額〇万円くらいのお部屋はあるかな?」
「利用予定は先だけどお部屋は気になる…」➡ 空室予約が出来ますよ✨
 ※ご入居希望時期にご入居が約束されたものではございません💧

「内覧希望ではないけど、天翔オフィスが気になるよ!」というお客様!
ぜひお問い合わせからお声をお聞かせください(*^^*) お問い合わせ先は

📞:03-3567-4211
✉:お問い合わせフォームからお問い合わせください

※電話番号をクリックすると弊社に電話が繋がります(スマホ版のみ)
追記:タップ➡発着信画面が表示される(誤って押しても直ぐ繋がりませんのでご安心ください)

新たに仲間入りした天翔オフィス麻布十番へのお問い合わせ・ご内覧のご予約をお待ちしております(^^♪
お気軽にお問い合わせください(*^^*)

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません