loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 アクセス 【アクセス】天翔オフィス赤坂ANNEX(千代田線 赤坂駅から)】

【アクセス】天翔オフィス赤坂ANNEX(千代田線
赤坂駅から)】

アクセス

天翔オフィス赤坂ANNEXは、最寄り駅の「千代田線赤坂駅」と、銀座線溜池山王駅の二通りの行き方があります。
こちらでは千代田線赤坂駅」から天翔オフィス赤坂ANNEXまでのアクセスをご案内します。

千代田線赤坂駅からおよそ徒歩5分
行ってみましょう(σ^^)σ

①千代田線「赤坂」駅に到着しましたら、本来【5a】【5b】出口が一番近いのですが、
 現在5番出口は封鎖中のため、【3a】出口から出てください。

5番出口閉鎖中の案内
赤坂駅3a出口

②地上に出たら、右へ曲がり、すぐ左にある横断歩道を渡ってください。

③直進してください。
 右側にはコンビニ【ローソン】が見えます。

コンビニ ローソン


寒い日はホットな飲み物を、
暑い日はキンキンに冷えた飲み物を調達するのもいいですね。

④さて、さらに進みましょう。
 右には【赤坂パーキング】が見えますね。なにやら年季の入った駐車場です。

赤坂パーキング

 ちなみに赤坂パーキングの上に見える緑は、【赤坂氷川公園】です。
 緑に癒されつつ、公園沿いに直進してください🌳

⑤公園の角まで進みましたら、公園沿いに右折せず、
 【東京美容外科】のある道を直進してください。

東京美容外科

⑥さらに進んでいくと、右側に、子どもの絵・・?
 こちらは、【赤坂子ども中高生プラザなんで~も】。

赤坂子ども中高生プラザなんで~も

⑦こちらのビル沿いにてくてく歩くと、
 【勝海舟 坂本龍馬 師弟像】が、迎えます。

\行いは自分のもの。批判は他人のもの。知ったことではない。/

坂本竜馬像

⑧【勝海舟 坂本龍馬 師弟像】を背にして、直進してください。
 下り坂になっていますので、雨の日は足元にお気をつけて☂

赤坂の下り坂

⑨しばらく進むと、、、
 あ、右手にクリーニング店【ポニー】が見えてきましたね。

クリーニング店 ポニー

なにを隠そう、この【ポニー】が1階にあるビルが、
天翔オフィス赤坂ANNEXです!

ビル外観ー天翔オフィス赤坂ANNEX

天翔オフィス赤坂アネックスに到着です!

\ いらっしゃいませ!!! /

エントランスー天翔オフィス赤坂ANNEX

天翔オフィス赤坂ANNEXの空室状況は、ホームページをご覧ください。

ご内覧のご予約・お問い合わせは

📞:03-3567-4211
✉:内覧予約フォームからお問い合わせください

天翔オフィス赤坂NNEXでお待ちしております♪
※ご内覧はご予約のうえお越しください

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません