loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 その他 「オフィスTOP」ページをリニューアル!新レイアウトのおすすめポイントをご紹介します

「オフィスTOP」ページをリニューアル!新レイアウトのおすすめポイントをご紹介します

その他

皆さん、こんにちは / こんばんは(^^♪ スタッフYです。
あっという間に12月。今年も残すところ1ヶ月ですね。早い……

先日、こちらの記事で【お問合せフォーム】を一部変更したことをお伝えしました。

ホームページは毎月何かしら変えているのですが、今回は【オフィスTOP】ページをリニューアル(?)したので変更箇所とおすすめポイントをご紹介したいと思います!

オフィスTOPはどのページ?天翔オフィスのオフィスTOPとは?

まず、オフィスTOPがどこのことを指すのかご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。
オフィスTOPとは、例えば「天翔オフィス後楽園」をクリックした際、最初に表示されるページのことです。

天翔オフィス後楽園のTOPページ

オフィスTOPには、賃料表やオフィスの画像、地図・アクセスや設備・サービスなどオフィスの詳細が1ページにまとまっています✨

ホームページを訪問してくださったお客様が、まず目に触れるであろうページ。
一体どこが変わったのかは次の章でお伝えします(*^^*)

あなたにピッタリなお部屋が見つかる!【人数別の部屋タイプ】とは?

オフィスTOPページに、今回新たに追加したのはこちら!

人数別の部屋タイプの設置、未設置エリアでお詫びをするてんしょうくん

【人数別の部屋タイプ】です👏👏👏✨

  • 利用人数をクリックすると、お部屋の画像が表示される
  • 利用人数ごとの【最低賃料】(料金)が分かる
  • お部屋の特徴、入室契約金の記載あり

お部屋の画像は【オフィスの詳細画像】ページに掲載していますが、TOPページにも掲載しました!
オフィスTOPには賃料表も掲載しているので、賃料表を見ながらお部屋の画像も確認できますよ(^^♪

ホームページに訪れてくださったお客様にとって、どんなお部屋かは気になるポイントですよね!
今回追加された【人数別の部屋タイプ】には、特に気になるであろう情報をテキストに載せてあります。
(利用時間や初期費用など)

新しく追加した【人数別の部屋タイプ】で、条件にピッタリのお部屋が見つかりますように✨

最後にスタッフYからお詫びが……
現在、港区・新宿区・渋谷区は設置が追い付いていない状態です。申し訳ございません。
必死に追加している最中ですので、3つの区のオフィスはもう少々お待ちください💦(追加、頑張ります)

【地図・アクセス】に外観画像を追加!レイアウトもコンパクトに

見た目をガラッと変更!【地図・アクセス】ページのレイアウトを変更しました✨
変更後の【地図・アクセス】ページはこちら↓ 例) 天翔オフィス後楽園の【地図・アクセス】ページ

地図・アクセスページのレイアウト変更を紹介するてんしょうくん

画像小さいですかね……?変更箇所は下記の通りです↓

  • アクセスページにオフィスの外観画像を追加
  • 住所とアクセス(最寄り駅)を外観画像の横に移動
  • 「ルートはこちら」を追加(クリックすると「ルート」の位置に飛ぶ仕様)
  • Googleマップを外観画像の下に移動

今までは、Googleマップが最初に表示されて、マップの下に住所を載せていました。
皆さんが先に知りたいのは、最寄り駅や徒歩何分なのかの情報ですよね?
そこで、掲載位置を上に移動してより見やすくしてみました✨

外観画像はこれまで掲載していませんでしたが、外観があると訪れた際に探しやすいかと思います(*^^*)
「ルート」は駅からオフィスまで画像付きで案内していますので、ご活用くださいませ!

【設備・サービス】の掲載位置を変更!設備・サービスがより確認しやすく

設備・サービスの無料サービスを指さすてんしょうくん

オフィスTOPに各オフィスごとの【設備・サービス】を掲載しています。
これ、設置していたのご存知でしょうか…?

というのも、実は【設備・サービス】の掲載位置がページの中でも最下部に近かったのです(;^ω^)
【設備・サービス】は皆さんが気になる項目!そこで掲載位置を一気に上に移動しました👏

【設備・サービス】は、上の章で紹介した

【人数別の部屋タイプ】と【アクセス】の間に掲載しています

サービスをアイコンで分かりやすく掲載していますので、どんな設備・サービスがあるかご覧ください(*^^*)
また、【よくある質問】も【ルート】の下に移動しました。細かいところですが変更しています♪

最後に

天翔オフィスの各オフィスTOPページの変更箇所をご紹介しました。
どこが変わったか伝わっていましたら幸いです。

より便利に、どんなオフィスか魅力が伝わるホームページを目指しています。
毎月どこかしら変わっている【天翔オフィス】のホームページを今後もぜひご覧いただけますと幸いです。

天翔オフィスへのご質問やご要望は、お問い合わせからご連絡ください。

📞:03-3567-4211
✉:お問い合わせフォームからお問い合わせください

今後とも天翔オフィスをよろしくお願いいたします!
ここまで読んでくださりありがとうございました(*^^*)💗

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません