loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 その他 肉ちらし会席膳(和牛すきやき)をいただきました!

肉ちらし会席膳(和牛すきやき)をいただきました!

その他

投稿日:2021年12月22日 
更新日:2023年7月31日

皆様、ご無沙汰しております。スタッフYです。
スタッフブログの更新が滞り申し訳ございません。
久しぶりの更新となったスタッフブログですが、今回はオフィスの紹介…ではなく!

7月にこちらの記事で「鰻弁当」をいただいたと感想を綴りました。

夏の鰻弁当から早いもので半年。
本日は第二弾!半年ぶりの天翔オフィス「お弁当DAY!」でした🍱

前回は「鰻」とスタッフYの好物でしたが、今回は果たして何なのか……
期待が高まる中、その時はきました。(ガサッ

yakiniku侍の肉ちらし会席膳(和牛すきやき)

…侍…(・・? …YAKINI…KU… や… 焼 肉 !!!!!

今回の第二弾は、お肉尽くし!!(おぉぉおおお!!)

yakiniku侍 様の「 肉ちらし会席膳(和牛すきやき)」

をいただきました!(アリガトウゴザイマス✨
ではでは、のんびり待っていられないのでいざ箱を…(パカッ

yakiniku侍の肉ちらし会席膳(和牛すきやき)の中身

お肉!肉!肉!肉!野菜!!

左下:ローストビーフちらし寿司
中央下:近江牛ステーキ・ポテトバターソテー
右下:肉寿司3貫(ローストビーフ・ローストポーク・牛ザブトン)
左上:和牛すきやき
中央上:南瓜団子、枝豆とカニ風味の真丈、柚子大根、ほうれん草ナムル
右上:季節の温野菜


何というメニューの多さ✨ 量も食べ応えありました!(満腹)

どのお料理も美味しかったですが、スタッフYが好きだったのは中央下の「近江牛ステーキ」です!
…これを書いている今、いただいたのが「近江牛」のステーキだったと知ったのですけどね💧

炭火焼き…でしょうか…?
お肉が香ばしく、添えてあるソースがまたいい感じにアクセントになって美味しかったです💕
それにしても、あれが「近江牛」か…スタッフY、生きてるうちに近江牛をいただける日が来るとは……

オフィスのアクセス記事や、9月からスタッフYに代わりSNSの更新を頑張ってくれてるスタッフSにどれが美味しかったか尋ねたところ「肉寿司3貫」が美味しかったとのことです!

スタッフSも言ってましたが、スタッフYもお肉のお寿司は初めていただきました✨
こちらのお寿司もスタッフYの頼りない味覚では、味が3種とも違っていました。(恐らく)
ワサビが乗っているものから右に食べ進めると、お肉の味が徐々に濃くなったような……

そして、こちらのお弁当。お肉だけでなく、

yakiniku侍の肉ちらし会席膳(和牛すきやき)の中身

野菜が!野菜がたくさん入ってましたー!ヾ(*≧∀≦*)ノ

カボチャもジャガイモも温野菜も、どれも野菜本来の味を感じられました(嬉)
お肉をいただき、野菜もいただくことで口の中もさっぱり……✨

お肉尽くしのお弁当と聞くと、お肉がメインで野菜は添えてるだけをイメージしたスタッフY。
お肉だけでなく野菜もあると、ヘルシーなので女性の方には嬉しいですね(*^^*)

お肉も味はしっかりしているのに油っぽさはなく、さっぱりしていて食べやすかったです。
何より冷たくても美味しかった

お弁当は、「いつ」「どんな環境で」いただくかは人によって違うもの。
温かいお弁当をいただく方もいれば冷たいお弁当をいただく方もいる。
お肉は冷たいと味が…と思いましたが、美味しいお肉は冷めても美味しいのですね(*^^*)

美味しいお肉をいただけ心も体も満たされました
新しい年も頑張るぞー!という活力に社員一同なったことだろうと思います。

美味しいお肉尽くしのお弁当、ありがとうございました💕

皆様もぜひ「yakiniku侍」様の「 肉ちらし会席膳(和牛すきやき)」をいただいてみてください(*^^*)
スタッフYのように日頃の栄養バランスが残念な子には、救世主のようなお弁当でした!

お肉もお野菜も本当に美味しかったです!ご馳走さまでした<(_ _)>

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません