loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 建築中のオフィス 見る角度によって形が変わる?天翔オフィス後楽園の外観をご紹介!

見る角度によって形が変わる?天翔オフィス後楽園の外観をご紹介!

建築中のオフィス

皆さん、こんにちは!スタッフYです。
2023年も早いもので6日が経ちました。新年最初のブログ更新です!
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

新年最初のブログ更新はどの内容で綴るかを悩みに悩んだ結果、「やはりこれだろう!」と思いこちらの内容をお届けします。今回、ご紹介するのは……(どーん🥁)

天翔オフィス後楽園の外観 です!!👏👏👏

ブログ以外のSNSでは何度かご紹介していましたが、ブログではまだご紹介できていませんでした💧
「すでに知ってるよ!」という方は、お付き合いいただけますと幸いです。

天翔オフィス後楽園の外観

天翔オフィス後楽園は、白山通り沿いに建つ13階建てのオフィスビルです。
1棟全てがレンタルオフィスで、お部屋は92部屋あります。

室内は現在もオープンに向けて準備を進めている最中の天翔オフィス後楽園。
何と天翔オフィス後楽園を見た弊社スタッフからは「外観が変わる👀」「面白い!」というお声がちらほら……
一体どういうことでしょうか……(・・?

どの角度から見るオフィスが好き?外観が変わるオフィス!

外観が変わる?一体どういうことなのかは、こちらの画像をご覧ください。(ばーん)

見る角度によって形が変わる後楽園オフィスの外観

??????????ェエエエエエ工工っ!!!

これ同じビルですかΣ(Д゚;/)/…エエ!?

右から見ると上の四角が出ていて、縦長の四角が下で支えているように見える(説明が下手)
しょ…正面から見ると、すっっっと真っ直ぐに建って見えるだとΣ(Д゚;/)/

左から見ると、右から見た時には見えなかった左側の側面が見えるので右から見た時と印象が違う……
「えっ……」と目をゴシゴシこすってしまう。

これは目の錯覚を利用したトリック…トリック…トリックアート…(・・?
いや、アートではないですね💦どなたか教えてください、これは何⁉

これまでの天翔オフィスの外観とはまるで違う!
これは確かに「面白い」ですね!!皆さんはどの角度から見るオフィスが好きですか?

オフィスはどこにあるの?天翔オフィス後楽園のアクセス

東京ドームシティアトラクションズ
後楽園駅の外観
天翔オフィス後楽園を指さすてんしょうくん

天翔オフィス後楽園は、白山通り沿いにある新築オープン予定のレンタルオフィスです。
春日駅から徒歩30秒、後楽園駅から徒歩4分の場所にあります。

〒113-0033 東京都文京区本郷4-16(仮) ※住所は現時点で未確定です

最寄り駅からオフィスまでのアクセスは、下記のブログ記事を参照ください⇩
🚉都営三田線・大江戸線 春日駅 A2出口からのアクセスはこちら
🚉東京メトロ丸ノ内線・南北線 後楽園駅 6番出口からのアクセスはこちら

東京ドームシティや東京ドーム、小石川後楽園も近くにある賑わいある街。
交番も点在していて、大通りやお店があるので夜も明るい。
治安の良いエリアに天翔オフィス後楽園はあります。

天翔オフィス後楽園のアクセス、Googleマップや周辺環境はホームページで紹介しています。

天翔オフィス後楽園、いつオープン?

外観は完成…(・・? 室内はオープンへ向けて準備中。
外観を紹介しておいてオープンは未確定ですか??

いえいえ、実はオープンする日が決まったのです!
天翔オフィス後楽園のオープン日は下記の通りです!

2023年2月1日(水) 新築オープン予定👏👏👏✨✨✨

2月1日!そうなんです!何とオープンまで1ヶ月切っています!!
皆さんにご覧いただけるまで約1ヶ月。ご内覧はもう少々お待ちくださいませ💦

オープンを記念してお得なオープニングキャンペーン実施中!

天翔オフィス後楽園では、新築オープンを記念してオープニングキャンペーンを行っています!

\ オープニングキャンペーン /
🉐 2ヶ月フリーレント✨
🈹 入室契約金50%OFF✨

新規ご契約の方で、6ヶ月以上のご入居が条件でキャンペーンが適用になります!
入室契約金は1人部屋は通常55,000円。2人以上は110,000円。50%OFFということは……

初期費用は、1人部屋は27,500円!2人以上のお部屋は55,000円⁉

オープニングキャンペーン、気になるお部屋の賃料はホームページをご覧ください。

内覧のご予約・お問い合わせ

天翔オフィス後楽園│春日駅から徒歩30秒。新築一棟まるごとレンタルオフィスが月額44,000円から!

天翔オフィス後楽園のご内覧は、2023年2月1日からご案内可能です。
ご内覧のご予約は、

📞:03-3567-4211
✉:内覧予約フォームからお問い合わせください

天翔オフィス後楽園で気になることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!
お問い合わせは、

📞:03-3567-4211
✉:お問い合わせフォームからお問い合わせください

オープン前でも気になるお部屋がありましたら、お部屋の仮押さえと申し込みも可能です。
天翔オフィス後楽園は、2023年2月1日に新築オープン予定!

天翔オフィス後楽園へのご内覧のご予約・お問い合わせをお待ちしております(^^♪
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(*^^*)💗

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません