loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 その他 フロア図面追加とスマートフォン版サイトをプチリニューアル!

フロア図面追加とスマートフォン版サイトをプチリニューアル!

投稿日:2023年5月19日
更新日:2023年7月31日

皆さん、こんばんは(*^^*) スタッフYです。
5月なのに30度を超えたため、家のエアコン(冷房)をつけました。暑さには勝てぬ……

さて、本記事では何を皆さんにお届けしようかな~と考えていたスタッフY。
皆さんにお知らせしたいこと……あっ……!Σ(゚ロ゚;)

ホームページを一部ですが、プチリニューアルしました✨

気づいてくださった方もいらっしゃるかもしれないですね(*^^*)
見た目の変更や機能追加、掲載位置の変更など、本記事では変更した箇所をご紹介します♪

天翔オフィスのホームページ、どこが変わったの?

見た目を変更?機能を追加?何が掲載位置変わったの?
ここからは、変更した箇所を1つずつご紹介します(*^^*)

ブログとコラムに目次を表示

ブログを書いているスタッフYが密かに望んでいたもの。それは

目次

【目次】がついにコラムとブログに表示されるようになりました👏✨
時々入れていた自作の目次とはついにサヨナラ~(o・ω・o)ノ))ブンブン!!

本記事にも【目次】が表示されていますね✨
見出しをクリックすると該当の見出しにビュンと飛びますよ♪
スタッフYの書く記事は長いよ~と思った方は、目次に載っている見出しをクリックしてみてください。
(それはそれで自分で書いてて悲しくなってきた(´;ω;`)ウゥゥ)

各オフィスのTOPページにフロア図面を追加

各オフィスのTOPページに

フロア図面を追加しました!!

赤坂オフィスTOPページにあるフロア図面
天翔オフィス赤坂のフロア図面

「料金・フロアマップ」ページの各階に掲載しているフロア図面(フロアマップ)。
フロア図面を各オフィスのTOPページに掲載している【空室一覧の下】にまとめて載せてみました!

【2F】【3F】or【>】【<】をクリック(タップ)していただくと、フロア図面が切り替わる仕様。
フロア図面の上に掲載している空室一覧(賃料表)と合わせてご覧いただけますと幸いです。

実際、どのようにフロア図面が掲載されているかは「天翔オフィス赤坂」のTOPページをご覧ください。

おしらせの掲載位置が変わりました

これ……気づいていただけましたか……??

おしらせの掲載位置変更
おしらせはコラムの下に移動

今まで天翔オフィスのホームページTOP、バナー下に掲載していた皆さんへの「おしらせ」。
TOPページの上に掲載していた「おしらせ」が、実はTOPページの下の方へ移動していました。

「おしらせ」は、コラムの下に掲載しています。

「あれ?おしらせ消えた!」「おしらせ、どこにいったの??」と探してくださった方、申し訳ございません。
実はいつの間にかこっそり下に移動していました。
コラムの下、SNSの上に掲載していますので、一気に下までスクロールしてご覧ください。

社内では「おしらせ」が移動したと声が聞こえ…聞こえ…なぜか聞こえてこなかったです!(誰か気づいて~)
定期的に更新している「おしらせ」は下記の2つです。「おしらせ」も要チェック!

  • キャンペーン情報 →毎月1日、または内容に変更があった時に更新
  • Pick Up!超お得個室 →毎週金曜日に最新情報へ更新

スマートフォン版のTOPページをプチリニューアル

天翔オフィスのスマートフォン版、TOPページの見た目が変わりました✨
以前よりも見やすくなったかと思います(*^^*)

スマホ版のバナーサイズ変更
バナーのサイズ変更
右下にお電話を表示
右下を「お電話」に変更
資料請求とお問い合わせの位置を教えるてんしょうくん
資料請求はこちら

以前は、バナーのサイズがもっと大きかったのです。
変更後は、パソコン版の見た目に寄せて縦長から横長へ変更してみました✨

また、パソコン版とスマートフォン版では、バナーのデザインが違います!
皆さんはパソコン版とスマートフォン版、どちらのデザインがお好みですか?

そして、スマートフォン版の下に固定で表示される3つのボタン。
右下は今まで「資料請求」でしたが、変更後は「お電話」に変わっています✨

スマートフォン版、上にある📞の受話器マーク(スマホ世代に伝わるだろうか)を押すと電話がかけられるのです。
これだけだと伝わりにくいかな?と思い、下にも「お電話」を載せてみました。

逆に今まであった「資料請求」は、スマートフォン版の右端にある「三」を押すと表示されます。
スマートフォンからも資料請求は引き続きできますので、ご安心くださいませ(*^^*)

最後に

本記事では、一部プチリニューアルした天翔オフィスのホームページをご紹介しました。
実はひそかにホームページをより快適にご利用いただけるよう改修しています(*^^*)

弊社「天翔オフィス」のホームページを訪問してくださったお客様が、少しでも気になるオフィスを見つけやすく、知りたい情報にたどり着けるようこれからもこっそり改修していきます。

「天翔オフィス」のホームページにこれからも訪問していただけますと幸いです。
プチリニューアルをひそかに行っている【天翔オフィス】のホームページはこちら↓

「天翔オフィス」について気になること、オフィスのことでお問合せしたいことがございましたら下記よりご連絡ください。お問合せは、

📞:03-3567-4211
✉:お問い合わせフォームからお問い合わせください

どこが変わったのかは、実際にホームページでご確認くださいませ。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(*^^*)💛

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません