loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 お部屋紹介 1人用格安個室ブースが月額3万円以内!天翔オフィス浜松町大門
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 ブースタイプ 1人用格安個室ブースが月額3万円以内!天翔オフィス浜松町大門

1人用格安個室ブースが月額3万円以内!天翔オフィス浜松町大門

お部屋紹介 ブースタイプ

皆さん、こんにちは / こんばんは!
推しのサイン入りチェキが当選!世界に1枚しかないチェキが届いて大喜びしているスタッフYです。
↑8,400件以上の応募数から当選✨この喜びを伝えたくてすみません💦

最強開運日の本日、運気も上昇中のスタッフYがお届けする今回のブログはこちら!

天翔オフィス浜松町大門を紹介するてんしょうくん

2024年2月19日オープン!
天翔オフィス浜松町大門をご紹介👏✨

オープンして早いもので……えっ、1ヶ月!?
プロ撮影の画像も届きましたので、本記事では画像と共に浜松町大門オフィスをご紹介します(*^^*)

▼こんな方におすすめです

  • 1人、2人利用で出来るだけ費用を抑えてオフィスを利用したい方
  • 法人登記をするためのオフィスの住所が必要な方(バーチャルオフィスは×)
  • 1人で集中して作業が出来る狭小の個室が欲しい方

浜松町駅と大門駅から徒歩5分!天翔オフィス浜松町大門のアクセス

まずは、天翔オフィス浜松町大門の【アクセス】をご紹介します。
天翔オフィス浜松町大門の住所はこちらです。

天翔オフィス浜松町大門の外観
天翔オフィス浜松町大門の外観

〒105-0013 東京都港区浜松町2-7-17 イーグル浜松町

イーグル浜松町ビルの5階と10階に天翔オフィス浜松町大門はあります。
遠いので見えにくいかもしれませんが、5階の窓には「TENSHO OFFICE」のロゴが入っています✨

天翔オフィス浜松町大門の最寄り駅はこちら↓

  • JR山手線・京浜東北線、東京モノレール 浜松町駅 南口(金杉橋方面)徒歩5分
  • 浅草線・大江戸線 大門駅 A1出口徒歩5分
  • 三田線 芝公園駅 A4出口徒歩9分

天翔オフィス浜松町大門は【6路線・3駅】ご利用いただけます。
山手線で東京駅と品川駅まで6分。東京モノレールで羽田空港までは30分以内!
東京都内はもちろん、出張で遠出する際も便利なアクセス抜群なオフィスです✨

スタッフYは、2月末に天翔オフィス浜松町大門の見学に行きました。
浜松町駅と大門駅、両方から歩いてみましたが駅から近く感じたのは浜松町駅でしたね~
大門駅からは富士そばを左に曲がったら、あとは真っ直ぐ歩くだけなので覚えやすい道のりでした。

浜松町駅と大門駅周辺は飲食店が多かったです。
また、天翔オフィス浜松町大門は国道沿いにあるので夜道も明るいです。
どちらも駅から徒歩5分の距離ではありますが、夜道も安心して歩けるので女性は安心できる要素ですね。

芝公園から見える東京タワー
東京タワー🗼
増上寺
増上寺と東京タワー
世界貿易センタービルと文化放送
文化放送と世界貿易センタービル

天翔オフィス浜松町大門の周辺には、皆さんもご存知の有名な観光スポットがあります(*^^*)
東京タワーや増上寺、浜離宮恩賜庭園や旧芝離宮恩賜庭園など自然豊かなエリアです♪

天翔オフィス浜松町大門のアクセスは【地図・アクセス】ページに掲載しています。
浜松町駅と大門駅からオフィスまでの道のりも画像つきで掲載していますので、オフィスへお越しいただける際はご活用ください。

おや……?どこかで見覚えのある君は一体……?

浜松町駅と大門駅から天翔オフィス浜松町大門までは徒歩5分。
駅から歩いてオフィスに到着すると……

天翔オフィス浜松町大門-エントランス前
エントランス
天翔オフィス浜松町大門-ビルネームプレート
館銘板

ビル正面の左側には「天翔オフィス浜松町大門」の館銘板が✨
館銘板があると思わず驚きましたね(二度見した) これを目印にお越しください(*^^*)

天翔オフィス浜松町大門は、イーグル浜松町ビルの5階と10階にありますのでエレベーターで上に上がります。
スタッフYの体感では、エレベーターの上昇スピード早かったです!
ボタンも大きくて押しやすかったですね~♪
10階のテナント様もこのスピードならオフィスまで行きやすいかと(*^^*) ビュン♪

そして、5階と10階に到着!……おや?おやおや???

天翔オフィス浜松町大門-10階エレベーターホール
エレベーターホール
天翔オフィス浜松町大門-5階、10階ネームプレート
ドアプレートに見覚えのある子が

オフィスの入口にいる君。どこかで見覚えが……
あっ!君の名は確か

天翔オフィス公式マスコットキャラクターの『てんしょうくん』!!

何と、今回の天翔オフィス浜松町大門のオフィスフロアの扉にはドアプレート?があるのです。
ロゴからひょこっと顔を出しているレアなてんしょうくんが皆さんをお出迎え(^^♪

ドアプレートのてんしょうくん、厚みがあるのですよ(笑)
サイズも思ってたより大きくて立派で……活躍する場が増えているてんしょうくんです(笑) ヨカッタネ~

月額3万円以内で利用できる!1人用格安個室ブース

長くなりましたが、ドアを開けてオフィスへ……
ドアを開けて見える光景はこちらです↓

天翔オフィス浜松町大門-ブースの外観
ズラッと広がる個室ブース
天翔オフィス浜松町大門-セキュリティドアパネル
暗証番号でロック解除!

圧巻……!ズラッと奥まで続く個室ブース!

天翔オフィス浜松町大門は、1人用・2人用の格安個室ブースのみ扱ったオフィスです。
180センチのパーテーションで区切られた個室で、お部屋は施錠ができます。
オフィスフロアはオートロック、お部屋も施錠できるので24時間365日セキュリティも安心安全です。

天翔オフィス浜松町大門-1人部屋ブース-1059(1.55㎡)
1人用個室ブース(1.55㎡)
天翔オフィス浜松町大門-1人部屋ブース-1063(1.75㎡)
窓あり1人用個室ブース(1.75㎡)
天翔オフィス浜松町大門-1人部屋ブース-1064(2.58㎡)
窓あり1人用個室ブース(2.58㎡)
天翔オフィス浜松町大門-2人部屋ブース-1065(3.85㎡)
2人用個室ブース

お部屋は画像の通り。
窓ありのお部屋は、窓が大きくて採光も入り明るいお部屋でした✨(窓の開閉は×)

2人用個室ブースは、5階と10階にそれぞれ1部屋のみ。(合計2部屋)
どちらもお申し込みをいただきましたので、現時点では空き予定ございません。

窓ありのお部屋は人気のため、ご案内できるお部屋は残り1部屋のみ。
お部屋は月額【29,700円~】と、3万円以内で利用できるお部屋が多数ございます✨

平米数月額合計(賃料+共益費)入室契約金
1.30㎡~1.75㎡
29,700円 ※窓ありの1.75㎡のみ31,900円
55,000円
1.88㎡・1.98㎡
31,900円
55,000円

フロア図面はこちらです↓
507号室のように柱があるお部屋は、柱があるスペースに物が置けそうでした。(棚置きたいと思ったスタッフY)
ご内覧にお越しいただける際は、柱があるお部屋とないお部屋で見比べてみるのがおすすめです!

5Fフロア図面ー天翔オフィス浜松町大門
5階フロア図面
10Fフロア図面ー天翔オフィス浜松町大門
10階フロア図面

そして、気になる【初期費用】
入室契約金は、全て1人部屋と2人部屋のブースのみのため【55,000円】です。
天翔オフィスの【初期費用】はこちら↓

入室契約金(55,000円) + 月額合計の金額(賃料+共益費)

そのため初期費用は、上記の金額を足した金額が初期費用になります。
※月途中でご契約いただいた場合は、日割り賃料です

天翔オフィス浜松町大門の空室一覧は、ホームページで公開しています。
空室一覧は天翔オフィス浜松町大門のTOP、中段に掲載していますのでご覧くださいませ(*^^*)

天翔オフィス浜松町大門で利用できる設備・サービスは?

天翔オフィス浜松町大門で利用できるサービスは、下記になります。

天翔オフィス浜松町大門-5階会議室
5階会議室
天翔オフィス浜松町大門-10階会議室
10階会議室

5階と10階に会議室がございます!お部屋はブース個室ですが、会議室は完全個室です。
1日90分無料で利用できますので、お打ち合わせやWEB会議などでご利用ください。
会議室にはWi-Fiとホワイトボードがあります。※会議室はWEBで要予約

天翔オフィス浜松町大門-カラーコピー機
カラーコピー機
天翔オフィス浜松町大門-ミニキッチン
ミニキッチン

5階の奥にカラーコピー機とシュレッダーがあります。※シュレッダーはコピー機の向かいに設置
カラーコピー機は、1面白黒11円/カラー44円でご利用いただけます。

エレベーターホールには、ミニキッチン(給湯室)があります。
電子レンジはご自由にご利用ください(*^^*)

天翔オフィス浜松町大門-専用ポスト
専用ポスト
天翔オフィス浜松町大門-シュレッダー
シュレッダー

専用ポストもございます。専用ポストは、エントランス横にある駐車場内にございます。
お部屋ごとにポストがありますので、郵便物の受け取りもできますよ♪

完全個室のサービスと違う点は、

  1. 空調:ブースのため共有空調
  2. インターホン:お部屋にインターホンの設置なし

上記2点です。この点だけご了承くださいませ💦
天翔オフィス浜松町大門の【設備・サービス】はホームページでも紹介しています。
詳細は【オフィスの詳細画像】ページをご覧ください。

ご内覧のご予約・お問い合わせ

2024年2月19日にオープンした天翔オフィス浜松町大門を紹介しました。
ご紹介した天翔オフィス浜松町大門は、お部屋のご内覧が可能です!
ご内覧のご予約は、

📞:03-3567-4211
✉:内覧予約フォームからお問い合わせください

ぽよぽよてんしょうくん
内覧予約受付中

気になるお部屋は仮押さえすることができます。
仮押さえには費用は発生しませんので、気になるお部屋は仮押さえされることをお勧めします。
※ご内覧終了後に仮押さえも可能ですが、仮押さえいただいた順にご案内しているため事前に仮押さえがお勧めです
※ご内覧後に仮押さえのお部屋を変更することも出来ます

天翔オフィス浜松町大門へのご質問とご要望は【お問合せ】からご連絡ください。
お問合せはこちらへお願いいたします。

📞:03-3567-4211
✉:お問い合わせフォームからお問い合わせください

オープンした天翔オフィス浜松町大門も皆さんに愛されるオフィスになりますように……
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(*^^*)💛

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません