loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 お部屋紹介 天翔オフィス赤坂ANNEX、3月29日に1人用個室ブースオープン!
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 ブースタイプ 天翔オフィス赤坂ANNEX、3月29日に1人用個室ブースオープン!

天翔オフィス赤坂ANNEX、3月29日に1人用個室ブースオープン!

お部屋紹介 ブースタイプ

皆さん、こんにちは / こんばんは!
久しぶりに天翔オフィス赤坂と赤坂ANNEXオフィスを見学してきたスタッフYです。
オフィスに足を運んでみると新たな発見もあっていいものですね~

さて、先日こちらの記事で天翔オフィス赤坂ANNEXに1人用個室ブースを増設するとご紹介しました。
本記事では、天翔オフィス赤坂ANNEXに増設したばかりの

天翔オフィス赤坂ANNEX-305号室ブースオープン

1人用格安個室ブース

を実際の画像も添えてご紹介します(*^^*)
オープンしたばかりのため、今ならご案内できますよ✨
出来るだけ費用を抑えて利用できるレンタルオフィスをご検討中のお客様は、ぜひご覧ください。

  • 個人事業主の方で、1人で作業できるお部屋をお探し中の方
  • 起業予定の方で法人登記ができるオフィスをお探し中の方
  • テレワーク用に集中してお仕事ができる環境がほしい方

天翔オフィス赤坂ANNEX、1人用個室ブースを14部屋増設!

天翔オフィス赤坂ANNEXの206号室と305号室が、1人用個室ブースに生まれ変わりました✨
3月29日にオープンしたばかり!今回は新たに14部屋、増設しました!

305号室内、ブースの外観

今回、増設した305号室の扉を開けると見えるのはこちら↑
左に2部屋、右に5部屋、個室が並んでいます。一番奥のお部屋は窓ありのお部屋です。

1人用ブース個室は画像の通り、天井との間に少し隙間がある個室です。
ブースと聞くと扉がないお部屋を想像される方もいらっしゃるかと思いますが、画像の通り、お部屋は扉があり鍵もかけられます。

フロア図面はこちら↓
206号室と305号室に1人用個室ブースを増設しました。

フロア図面2Fー天翔オフィス赤坂ANNEX
206号室に増設
フロア図面3F天翔オフィス赤坂ANNEX
305号室に増設

ガチャ…… 扉を開けるとお部屋はこんな感じです↓

天翔オフィス赤坂ANNEX-305-B_ブース(窓なし)
A~Dの窓なし個室ブース

画像は、扉を開けて右側にある窓なし4部屋(A~D)です。
机1台、椅子1脚。作業するのみでしたら十分な広さかと(*^^*)

天翔オフィス赤坂ANNEX-305-G_ブース(窓なし)
F・Gの窓なし個室ブース
天翔オフィス赤坂ANNEX-305-E_ブース(窓あり)
305-E(窓あり)の個室ブース

ガチャ……ギ~(過剰な演出)
305号室の扉を開けて左にある2部屋(F・G)はこんな感じのお部屋です。※扉は全て外開き

Eのお部屋のみ、窓があります。
窓ありの1人用個室ブースはどのオフィスも大人気!
今ならご案内できますが、お問合せはお早めに……

そして、皆さんが気になる賃料はこちらです↓

▼賃料と平米数(305号室)

お部屋平米数月額合計(賃料+共益費)
A~D1.37㎡36,300円×
E1.38㎡37,400円
F・G1.37㎡36,300円×

窓ありのお部屋だけ、窓なしのお部屋より約1,000円高いです。
※それでも、窓があるお部屋は+1,000円と思うと……(だから窓ありが人気なのかな?)

今回ご紹介したのは305号室ですが、同日に増設オープンした206号室も同じようなお部屋です。
206号室と305号室に増設した1人用個室ブースの空室状況は、下記をご覧ください。
※少し下にスクロールすると、【空室一覧】が掲載されています

1人用個室ブース、気になる初期費用は?

毎月の賃料が分かったら、次に気になるのは【初期費用】
天翔オフィスの1人用個室ブースの初期費用はこちらです↓

入室契約金(55,000円) + 月額合計の金額(賃料+共益費)

入室契約金は1人部屋のため【55,000円】です。
そのため初期費用は、上記の金額を足した金額が初期費用になります。
※月途中でご契約いただいた場合は、日割り賃料です

初期費用と次月以降の金額は、賃料表にある【見積する】をクリックすると概算見積が表示されます。
便利な機能ですので、ご活用くださいませ(*^^*)

1人用個室ブースで利用できるサービスは?

天翔オフィス赤坂ANNEXの1人用個室ブースで利用できるサービスは、完全個室の内容とほとんど同じです。

フリースペースー天翔オフィス赤坂アネックス
フリースペース
無料で使える会議室Cー天翔オフィス赤坂ANNEX
会議室
専用ポストと宅配ボックスー天翔オフィス赤坂ANNEX
専用ポストと宅配ボックス
  1. フリースペース:お食事×、飲み物は〇 小休憩スペース(自動販売機あり)
  2. 会議室:1日120分無料で利用できる会議室が3室(WEBで要予約)
  3. セキュリティ:オフィスフロアはオートロック、お部屋は施錠可能
  4. カラーコピー機とシュレッダー:カラーコピーは有料(1面 白黒11円/カラー44円)
  5. 専用ポスト:お部屋ごとの専用ポストあり
  6. 宅配ボックス:共有で使用できる宅配ボックスを設置

完全個室のサービスと違う点は、

  1. 空調:ブースのため共有空調
  2. インターホン:お部屋にインターホンの設置なし

上記2点です。
また、天翔オフィス赤坂ANNEXは【完全禁煙】ビルのため、敷地内での喫煙はご遠慮いただいております。
予めご了承ください。

天翔オフィス赤坂ANNEXの【設備・サービス】はホームページに画像も載せて紹介しています。
画像は【オフィスの詳細画像】ページをご覧ください。

4月26日、1人用個室ブースを新たに9部屋増設

そして、ここで本記事は終わらず最後にビッグニュースを皆さんへお届け✨
さらっと気づけば空室一覧に追加されていました!

天翔オフィス赤坂ANNEXの1人用個室ブースは、ここで終わらない……
2024年4月26日に更に【9部屋】1人用個室ブースを増設します👏✨

1人用個室ブース、全部で何部屋増設したのかな……?
伝説は終わらない…じゃないですが、まだ増設ラッシュは続きます!

4月26日に増設予定の1人用個室ブースは、【506号室】に増設予定です。
気になる賃料はこちら↓

▼賃料と平米数(506号室)

お部屋平米数月額合計(賃料+共益費)
A1.58㎡39,600円
B・C1.48㎡38,500円
D1.52㎡39,600円
E1.31㎡37,400円
F~I1.30㎡36,300円×

何と、9部屋中【5部屋】窓ありのお部屋がございます✨
5階の506号室は画像のお部屋ですので、景色も悪くないです↓

10~12名用窓付き完全個室オフィスー天翔オフィス赤坂ANNEX
506号室から見える景色
フロア図面5Fー天翔オフィス赤坂ANNEX
506号室を1人用個室ブースへ

A~Iの位置はフロア図面を参照ください。
こちらのお部屋は、昨日チラッと除きましたがまだ工事前でした。
オープン日に向けてお部屋を作りますので、オープンをお楽しみに~(^^♪

ご内覧のご予約・お問い合わせ

3月29日に増設した1人用個室ブースについてご紹介しました。
どんなお部屋か伝わったでしょうか…?

ご紹介した天翔オフィス赤坂ANNEXの1人用個室ブースは、お部屋のご内覧できます。
内覧のご予約は、

📞:03-3567-4211
✉:内覧予約フォームからお問い合わせください

ぽよぽよてんしょうくん
内覧予約受付中

気になるお部屋は仮押さえすることができます。
仮押さえには費用は発生しませんので、気になるお部屋は仮押さえされることをお勧めします。

※ご内覧終了後に仮押さえも可能です
※仮押さえいただいたお客様から順にご案内しているため、事前に仮押さえする方がお勧め
※ご内覧後に仮押さえのお部屋を変更することも出来ます

天翔オフィス赤坂ANNEXへのご質問は【お問い合わせ】からご連絡ください。
気になることやご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

📞:03-3567-4211
✉:お問い合わせフォームからお問い合わせください

費用を抑えて利用できる1人用個室ブース。
有料ではありますが、郵便物の転送も可能です。お気軽にお問い合わせください♪
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(*^^*)💖

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません