loading
Loading...
レンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 お部屋紹介 東京屈指のオフィス街、天翔オフィス新橋赤レンガ通りのご紹介

東京屈指のオフィス街、天翔オフィス新橋赤レンガ通りのご紹介

新橋駅前
新橋駅

こんにちは、先日に引き続きスタッフSです🙋 
今回は、サラリーマンの街として有名な「新橋」についてです。

1、 新橋ってどんな街?
2、 新橋でビジネスをするメリット
3、 天翔オフィス新橋赤レンガ通りのご紹介

の3本でお届けします♪(サザエさん風に)

新橋でビジネスを検討されている方は、是非お役立てください。

1、 新橋ってどんな街?

(1)鉄道発祥の地

旧新橋停車場
旧新橋駅停車場

新橋といえば、SL広場でのインタビューをニュースでよく目にします。
そんな新橋が日本の鉄道発祥の地だということをご存知でしょうか?
1872年に日本で初めての鉄道が、新橋~横浜間で開通しました。
新橋駅前にある蒸気機関車は、鉄道開業100周年記念で設置された新橋のシンボルとして知られています🚂 💭

新橋のシンボル 蒸気機関車
新橋のシンボル 蒸気機関車

(2)サラリーマンの聖地

新橋と聞くとサラリーマンを連想できます。
新橋は「サラリーマンの聖地」と言われており、駅周辺には仕事帰りに立ち寄る飲食店や居酒屋が充実しており、昼夜問わず賑わっています👔🍻
お小遣い制のサラリーマンにとって、お財布に優しい金額で飲食できるのが魅力です。

2、 新橋でビジネスをするメリット

(1)どこへ行くにも利便性が高い

まず、何といっても交通の利便性が抜群だということです。
新橋は、下記8路線が行き交うビッグターミナル駅です。

・JR山手線
・JR常磐線
・JR横須賀線
・JR東海道線
・JR京浜東北線
・東京メトロ銀座線
・都営浅草線
・ゆりかもめ

都内どのエリアへも乗り換えなしで行けるので、取引先企業の来客や通勤、営業マンが外出する際にも営業効率が上がる便利な場所です。

(2)港区新橋というネームバリュー

次に、「新橋」という知名度です。
おそらく「新橋」を知らない人はいないでしょう。
オフィスの立地はブランディングにも関わってきます。
信用力の高い「東京都港区」の住所を名刺や会社登記などにご利用できます。

3、 天翔オフィス新橋赤レンガ通りのご紹介

(1)天翔オフィス新橋赤レンガ通りについて

そんな新橋の街にある、天翔オフィス新橋赤レンガ通りをご紹介します。

天翔オフィス新橋赤レンガ通り ビル外観

天翔オフィス新橋赤レンガ通りは、2016年12月にオープンしました。
JR新橋駅から徒歩3分、虎ノ門駅から徒歩8分という好立地にあります。
新築のような綺麗なオフィス、管理スタッフに感謝です🙏

(2)便利な設備

一棟まるごとレンタルオフィスで、365日24時間利用可能です。
エントランスはオートロックで室内にはインターホンがついているので安心安全、でセキュリティーも万全です💪
お客様専用ポストをご用意しており、宅配ボックスもあるのでご不在時の荷物の受け取りが可能です。

(3)無料のサービス

フリースペース

地下1階には、フリースペースと4つの会議室(1日120分まで無料)、応接室が1部屋あります。
応接室があるのは、ここ天翔オフィス新橋赤レンガ通りだけ!
お客様との商談や会議などにご利用いただけます。
10階には開放的なバルコニーがあり、喫煙が可能です。貴重な喫煙スペース・・・😇
バルコニーからの景色は最高です。

(4)快適なオフィススペース

新橋赤レンガ通り1006号室(1名部屋 3.97㎡)
新橋赤レンガ通り101号室(19名部屋 27.65㎡)

オフィススペースは、1人用(2.25㎡)から19人用(27.65㎡)までご用意。
すべての部屋が完全個室、個別空調の快適なオフィススペースです✨

最後に


天翔オフィス新橋赤レンガ通りの魅力のほんの一部をお伝えしました。
まだまだ魅力の詰まった天翔オフィス新橋赤レンガ通り、是非ご内覧にいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました😌

関連記事

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません