loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 その他 天翔オフィスのサイトで貴社事業をPR!申込書がダウンロード可能に

天翔オフィスのサイトで貴社事業をPR!申込書がダウンロード可能に

その他

皆さん、こんにちは / こんばんは。
良いこともあれば悪いこともある。今週はジェットコースター並みの情緒だったスタッフYです。

さて、今回のスタッフブログではホームページにあるこちらのページをご紹介します!

入居者様の紹介

「えっ?どこにありましたっけ??」と思われた方もいらっしゃいますよね💦
本記事では、入居者様の紹介ページがどこにあるのかとお申込み方法をお届けします。

入居者様の紹介ページはどんなページ?

まずは、ご紹介する「入居者様の紹介」ページがどのようなページかを簡単にご紹介します。

このページは、天翔オフィスにご入居いただいている【テナント様限定】の事業PR用ページです。
天翔オフィスのレンタルオフィスは、様々な業種のお客様にご利用いただいております。

法人を立ち上げたばかりのお客様や、1つでも多く自社の事業をPRできる場がほしい。
そういった思いを抱いているお客様にぜひご活用いただければと思い、「入居者様の紹介」ページがあります。

また、このページは「入居者様の紹介」という名の通り、天翔オフィスにご入居いただいている

テナント様のみ】掲載可能なページです。

「テナント様のみ」!「テナント様のみ」掲載可能です!(大事なことは3度言う)
ご入居中のテナント様以外のお客様は掲載できませんので、ご了承ください。

入居者様の紹介ページはどこにあるの?

どのようなページかは分かったけど、結局肝心のページはどこにあるのか?
パソコンとスマートフォンからでは、入居者様の紹介ページに辿り着くまで少し異なります。

パソコンから「入居者様の紹介」ページをご覧いただく場合

パソコンからご覧いただく場合、【二通り】ございます。

入居者様のご紹介をみるを指さすてんしょうくん
お客様の活用事例ページの下に
フッターにある入居者様の紹介を指さすてんしょうくん
最下部のフッターから
  1. パソコンサイトの上に固定されている「お客様の活用事例」をクリック
    →ページをスクロールすると【入居者様のご紹介をみる】ボタンが✨
    →クリック→「入居者様のご紹介」へ♪
  2. ホームページ最下部のフッターにある【入居者様の紹介】をクリック→「入居者様のご紹介」へ♪

パソコンからの場合、意外と見つけにくい場所にあったりします💦
この二通りのどちらかで「入居者様のご紹介」ページをご覧くださいませ(*^^*)

スマートフォンから「入居者様の紹介」ページをご覧いただく場合

スマートフォンからご覧いただく場合は、下記流れになります。

スマートフォン版の入居者様紹介を指さすてんしょうくん
スマートフォンの場合、三をタップすると……
  1. スマートフォンサイトの右上にある「」をタップ
  2. ずらっと表示されるメニューを下へスクロール
  3. 15番目、スタッフブログの下にある【入居者様紹介】をタップ→入居者様の紹介ページへ♪

スマートフォンからは、この流れが直で飛べるので分かりやすいルートです(^^♪

入居者様の紹介ページに掲載したい!申込み方法は?

ここからは、テナント様限定の情報となります。
天翔オフィスの利用をご検討いただいているお客様もぜひご覧いただけますと幸いです。

「入居者様の紹介ページに掲載したい!」と思ってくださったお客様!
掲載の申込み方法は、今週からよりお申込みが簡単になるよう生まれ変わりました✨

「入居者様の紹介」ページへの申込み方法は下記の流れです。

入居者様のご紹介ページ、申込書のダウンロードが可能に
入居者申込書をダウンロード
  1. 入居者様のご紹介」ページを開きます
  2. ページ上段にあるテキスト内の【入居者紹介申込書】のダウンロードをクリック
  3. ダウンロードした入居者紹介申込書に必要事項を入力
  4. 入居者紹介申込書をメールまたはFAXで送信
  5. お送りいただいた内容をもとに情報を「入居者様のご紹介」ページに掲載(弊社対応)
  6.  \✨ 掲載完了✨ /

そして、先程さらっと記載していますがどのように「生まれ変わった」のか。
以前と変わってよりお申込みが簡単になった点は3つございます。

入居者申込書、ダウンロードができるようになりました
申込書をサイトからダウンロードできるように
  1. 入居者紹介申込書の書式をPDFから【Excel】へ変更
  2. 入居者紹介申込書」をサイトから簡単にダウンロードできるように✨
  3. 申込はFAXのみから【メールまたはFAX】へ変更

申込書の書式がまさかのPDFでスタッフYもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
申し込むには手書きだったとは……と思い、入力できるよう書式を変更しました。

申込書は別のところからダウンロードしていただいていましたが、サイトからも出来るように変更!
FAXのみの申込みである必要はないため、送りやすくメールでの受付も追加しました👏✨

また、【入居者紹介申込書】にご入力いただきたい項目は下記の通りです。

  1. 契約者名
  2. ご入居中のビル(オフィス)名
  3. 部屋番号
  4. 業種
  5. PR文(1行でもOK!)
  6. TEL (必須ではありません)
  7. WEBサイトURL (サイトがあれば)

そういえば、この掲載も費用がかかるのかな?」と思われたお客様!

入居者様の紹介ページの掲載料無料です!

また、掲載中のお部屋から別のお部屋へ移動された際は、ご移動日に弊社で情報を修正しています。
お部屋をご解約された際は、解約日以降、掲載情報を弊社で削除しています。
そのため、最初にお申込みいただいて以降、お客様がご対応いただくことはございません(*^^*)

「掲載してみようかな?」と少しでもそう考えてくださったお客様は、気軽にバンバン掲載希望のご連絡ください♪(ご遠慮はなさらず、送ってくださいませ~)

最後に

本記事では、【入居者様の紹介】ページを紹介しました。
ご入居いただいているお客様は、ぜひ「入居者様の紹介」ページへの掲載もご検討くださいませ(*^^*)
※強制ではございませんので~💦

また、天翔オフィスへのお問い合わせは下記からご連絡ください。

📞:03-3567-4211
✉:お問い合わせフォームからお問い合わせください

てんしょうくんもジャンプする
お問合せはお気軽に~♪

ホームページですが、来週ガラッと変わる箇所がございます。
どこが変わったかは、またスタッフブログでご紹介しますね(^^♪
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(*^^*)💙

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません