loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 その他 天翔オフィスとつながろう!天翔オフィスのSNSをご紹介

天翔オフィスとつながろう!天翔オフィスのSNSをご紹介

その他

皆さん、こんにちは / こんばんは!
お花見することなく終わりそうなスタッフYです。
皆さんはお花見されましたか?

今回のスタッフブログは「お部屋の紹介がいいか」「ホームページに関する内容がいいか」と悩んだ末、こちらをお届けします。

ブログバナー240412
体型がシュッとしたてんしょうくん

SNSを通して天翔オフィスを知ろう!
天翔オフィスのSNSをご紹介!

天翔オフィスは、スタッフブログ以外にもSNSを運営しています。
今回は、天翔オフィスが運営しているSNSを簡単にご紹介します。

天翔オフィスのSNSは、全部で5つ!

天翔オフィスが運営しているSNSは何があるのでしょうか?
現在、運営しているSNSはこちらです↓

  1. X (エックス)  ※旧Twitter
  2. Facebook (フェイスブック)
  3. Instagram (インスタグラム)
  4. YouTube (ユーチューブ)
  5. スタッフブログ

それぞれについて、簡単にご紹介しますね!

X(エックス):140文字、立ちはだかる壁(文字数)

天翔オフィスのX。もう少しでフォロワー3,000組

まずは、【X】(エックス)です!Xに馴染みのない方は、【Twitter】で伝わるでしょうか?

Xは、月曜日~金曜日、1日1回更新しています。※土日祝日を除く

内容は主にお勧めのお部屋紹介ではありますが、Xのトレンドに乗っかってオフィス以外のことも投稿することもあったり……140文字と決められた字数で、簡潔にどのようなレンタルオフィスか伝わるよう心掛けています(*^^*)

そして、フォロワー数ですが有難いことに【2,600】フォロワーを超えることができました👏✨
※フォロワーは主に同じ企業公式さん

現在は「フォロワー目指せ3,000人!」を目標にしています。
天翔オフィスがどんなレンタルオフィスか知りたい方は、ぜひXのフォローをお願いいたします(*^^*)

Facebook:140文字を補う存在

続いて【Facebook】です。
Facebookは、文字数制限がないのでXで投稿した内容を更に詳しい内容で投稿しています。

Facebookプロフィール画面

こちらも投稿頻度はXと同じで、月曜日~金曜日、1日1回更新。※土日祝日を除く
画像枚数は最大3枚掲載にしているため画像は少ないですが、その分はテキストで補っています。

投稿内容は同じく天翔オフィスの現在の空室状況。お勧めのお部屋をご紹介しています。
Facebookもページへの「いいね」または「フォロー」をお願いいたします(*^^*)

Instagram:画像で天翔オフィスの魅力を伝えよう

X、Facebookときたら【Instagram】も天翔オフィスは運営していますよ♪

Instaプロフィール画面

Instagramは、画像をメインに紹介しています。
同じ投稿でもXとFacebookに載せることができなかった画像をできるだけ多く掲載しています。

投稿頻度と投稿内容は、XとFacebookと同じです。
何と、フォロワー数がもうすぐ【777】のゾロ目を迎えようとしています✨

Instagramのアカウントをお持ちの方は、ぜひInstagramのフォローをお願いいたします(*^^*)

YouTube:動画で伝える天翔オフィスの魅力

動画の投稿頻度が少ないため忘れられがちですが、天翔オフィスは【YouTube】もございます✨
新作動画……の更新は滞り中(;^ω^) 新作動画もお届けできるようこちらも頑張りますね!

オフィスによって再生時間は異なりますが、短いのは3分以内。
長い動画は5分くらいでオフィスを紹介しています。

YouTubeサムネイル集

どんなオフィスかより伝わりやすいと思いますので、良かったら動画もご覧くださいませ(*^^*)
サムネイル画像も新しいサムネイル画像に変わり、少しずつ変化しています♪

スタッフブログ:さて、今週は何を書こう?byスタッフY

スタッフブログは【毎週1回】(金曜更新が多い)更新!
どこで読めるのかというと……今、ご覧いただいているこの記事がスタッフブログです✨

皆さん、いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
毎週「さて、何を書こうか……」とネタを考えることから始まるスタッフブログ。

2023年からは誰に言われたわけでもなく、サムネイル画像にてんしょうくんが登場したり、動くてんしょうくんが最後にいたりと少しずつではありますが地味な成長を感じることができるスタッフブログです。

お届けするのは、スタッフだからこそ分かる現段階でのお勧めお部屋のご紹介。
ホームページに関すること……など、ネタに変化がなくなってきているのがスタッフYの悩みです。

今後も皆さんに「へぇ~」と思っていただけるような記事をお届けしたいので、日々ネタ探しを頑張ります!
※スタッフブログだからこそ、伝えることができる内容もある✨

最後に

SNSのお知らせ
懐かしの鳥マーク(今はXですね)

天翔オフィスで運営しているSNSを簡単にご紹介しました。
何を運営しているのか……のみのご紹介で上手く伝わってないかもですね💦

スタッフブログ以外にも天翔オフィスは日々SNSを更新していますので、皆さん、ぜひフォローと、各SNSもチェックしていただけますと幸いです。

🟨X
https://twitter.com/Tensho_Office

🟦Facebook
https://facebook.com/tenshobuilding

🟪instagram
https://instagram.com/tenshooffice/

🟥YouTube
https://youtube.com/channel/UC5fHqfhuqnlYUwnR5q1qW9Q

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(*^^*)💗

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません