loading
Loading...
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 その他 天翔オフィス(レンタルオフィス)で希望のお部屋を検索するには?-検索方法
東京のレンタルオフィスの天翔 ブログ一覧 ブースタイプ 天翔オフィス(レンタルオフィス)で希望のお部屋を検索するには?-検索方法

天翔オフィス(レンタルオフィス)で希望のお部屋を検索するには?-検索方法

その他 ブースタイプ

皆さん、こんにちは(*^^*) スタッフYです。
天翔オフィスのホームページとスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、天翔オフィスのホームページには【空室を探す方法】がいくつかございます。
初めて訪問してくださった方の中には、もしかしたら検索で悩まれた方もいたかも……

そう思い、本記事では【天翔オフィスのホームページで空室一覧とご希望条件のお部屋を探す方法】について、改めてご紹介したいと思います。

  1. 希望エリアから探す
  2. 利用人数・路線・駅から探す(希望エリアがない方へお勧め)
  3. 組み合わせ検索(エリア×利用人数×完全個室など)
  4. 1人用個室 ブースタイプ限定の空室一覧の調べ方
  5. 概算見積の出し方

自称「天翔オフィスのホームページのことならお任せあれ~」のスタッフYがお勧めの検索方法です!
初めて訪問してくださったお客様に向けて天翔オフィス内での検索方法をご紹介します(^^)/

格安個室のレンタルオフィス【天翔オフィス】とは?

本題に入る前に、【天翔オフィス】について簡単にどのようなオフィスかをご紹介します。
天翔ビルディング株式会社が運営する【天翔オフィス】は、東京都内にある格安個室レンタルオフィスです。

千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区・豊島区・台東区・文京区で27拠点展開しています。
オフィスは全て駅から徒歩5分圏内、格安だけどサービスも充実しているレンタルオフィスです✨

最短での利用は1ヶ月。解約予告も退室希望日の1ヶ月前申告。
更新料や違約金の発生もなく、ご入居から解約まで費用を抑えてご利用できるレンタルオフィスです。

なぜ天翔オフィスが費用を抑えて格安な金額でご利用いただけるのかについては、1分でまとめた動画がございます。格安な理由は、動画をご覧ください。

▼【レンタルオフィス】天翔オフィスはなぜ「格安」なのか?

希望するレンタルオフィスを探してみよう(天翔オフィス内)

天翔オフィスのホームページに訪問してくださったお客様は、下記のように探される方が多いかと思われます。

どこかいいレンタルオフィスはないか検索しているてんしょうくん
  • 〇人利用のお部屋の空室一覧を知りたい
  • ○○エリアに天翔オフィスはあるのかな?
  • 〇〇エリアで完全個室、出来れば窓ありのお部屋を探したい
  • 〇〇の路線、〇〇駅が最寄りの天翔オフィスはあるかな?

本記事をご覧いただければ、この問題の回答が天翔オフィスのホームページ内で見つけることが出来ますよ(^^♪

東京23区内にある天翔オフィスを探すには?(エリアで探す)

まずは、最初に探す方が多いと思われる【希望するエリア】に天翔オフィスはあるのか。
エリアから探す方法をご紹介します。

エリアから探す際の目印に、画像のマップをホームページ内で探してください。
公式キャラクターてんしょうくんが群れるこのマップ。

このマップと右横に掲載している各エリアの一覧が、現時点で天翔オフィスが運営しているレンタルオフィスの一覧です。てんしょうくんのアイコンに触れるとオフィス名が表示されます。
東京23区内での位置を知りたい方はご活用ください。

この【23区から探す】TOPページと【レンタルオフィス一覧】に掲載しています。
【レンタルオフィス一覧】のページは、マップだけでなく全拠点の外観・月額費・アクセスも掲載しています。

【希望するエリア】から探されたいお客様は、【レンタルオフィス一覧】ページから検索してみてください(*^^*)
【レンタルオフィス一覧】は、ホームページ上にどのページをご覧いただいても表示されています。
※スマートフォンから探されているお客様は、右上にある「三」を押すと表示されます

※「港区だけを知りたい」お客様は、フッターにある【エリアから探す】からもご確認いただけます

利用人数、路線、駅から天翔オフィスを探すには?

利用したい人数、ご希望の路線や駅。
エリアは決まっていないけど、上記のどれかは決まっているというお客様。

そんなお客様は、天翔オフィスの【TOP】ページから検索してください(*^^*)
TOPページの「23区から探す」のマップ下に

  • 利用人数から探す
  • 路線から探す
  • 駅から探す

上記3つを掲載しています。(PC・スマートフォンとも掲載位置共通)
↓画像のこちらです

利用人数は【レンタルオフィス検索】ページでも絞り込み出来ますが、検索ページはエリア選択は必須……
エリアは決まっていないけど、希望する人数・路線・駅で検索されたいお客様はこの機能で検索されるのがお勧めです✨

エリアを選択せず検索できるこの3つは、【TOP】ページとフッターのみ掲載しています。
利用人数、路線、駅から天翔オフィスのレンタルオフィスを探したい方は、【TOP】ページをご覧ください。

エリア×利用人数×完全個室など条件を組み合わせて検索するには?

エリアも決まっている。利用人数も決まっていて、完全個室で窓ありのお部屋がいいなど希望条件がある程度定まっているお客様。
天翔オフィスのホームページ内では、希望条件を組み合わせて検索することが出来ますよ✨

天翔オフィスのホームページ、上に固定で表示している【レンタルオフィス検索】をクリックすると……

【条件を指定して探す】の検索ボックスが表示されます。
エリアは必須ですので、ご希望エリアがないお客様は全てのエリアにチェックを入れていただき……
利用人数や特長、料金などご希望箇所を選択していただき検索すると条件にあったオフィスが表示されます✨

スマートフォンからご覧いただいているお客様は、右上にある「三」をタップしていただくと【レンタルオフィス検索】が表示されますのでご活用くださいませ(^^)/

1人用のブースタイプ(個室)のみの空室一覧を知りたい場合

天翔オフィスでは、33,000円前後からご利用いただける【1人用のブースタイプ(個室)】のお部屋がございます。
出来るだけ費用を抑えて利用できるレンタルオフィスを探されている方に、このブースタイプのお部屋は特にお勧めです。

先程ご紹介した「レンタルオフィス検索」から「ブース」のみ検索することも出来ますが……
天翔オフィスのブースタイプを取り扱っているオフィスのみ掲載しているページがございます✨

ページ名は【天翔オフィスのブースタイプオフィス】です!
このページ、実は大々的にお知らせしていないため見つけにくいページかも……
ページは下記2箇所からご覧いただけます。

  • TOPページのスライドバナー
  • 最下部に設置しているフッター

【天翔オフィスのブースタイプオフィス】では、ブースタイプのみの空室一覧を全て掲載しています!
ブースタイプをお探しされているお客様は、TOPページに掲載している下記画像から空室一覧をご確認ください。

ブースタイプオフィス│180㎝または194㎝で仕切られたブースタイプのオフィス
↑この画像をクリックするとブースタイプページに飛びます

↑【天翔オフィスのブースタイプオフィス】ページは、上記の画像をクリックしてください。
(リンクを張っているので、この画像からもページをご覧いただけます)

天翔オフィスで気になるお部屋を概算見積するには?

天翔オフィスのホームページで空室一覧を検索されたら、気になるのは【初期費用】や次月以降の費用。
天翔オフィスでは、ホームページ内でお部屋の賃料と共益費を全て公開しております✨

そして、凡そではありますが【概算見積】を作成することが出来ます!
パソコン、スマートフォンとも概算見積の流れは同じです。

  • パソコンからの場合→ホームページ、上に固定しているご契約について→概算見積作成
  • スマートフォンからの場合→右上にある「三」をタップ→ご契約について→概算見積作成

▼概算見積作成の流れは簡単4ステップ

TENSHO OFFICEのTOPページの概算見積作成を指さすてんしょうくん
①ご契約について→概算見積作成
概算見積作成でレンタルオフィス拠点を指さすてんしょうくん
②希望するオフィスを選択
概算見積作成で部屋を指さすてんしょうくん
③お部屋番号を選択
概算見積検索結果
④初期費用と次月以降の費用が表示

また、概算見積作成は各オフィスの賃料表にある【見積する】を押していただいても表示されます。
お好きな方で概算見積作成をご活用くださいませ(^^)/

▼各オフィスの賃料表から概算見積作成をする場合

日本橋人形町オフィスの見積もりするを指さすてんしょうくん
①希望のお部屋の見積もりするをクリック
概算見積作成結果を指さすてんしょうくん
②概算見積作成の結果が表示

ちゃんとした御見積書が欲しいお客様は、お気軽に【お問い合わせ】からご連絡ください。

ご内覧のご予約・お問い合わせ・空室予約

天翔オフィスのホームページで希望のオフィスを検索する方法を紹介しました。
「検索してからお問い合わせしないといけないのか」と不安に思われたお客様がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

検索機能は便利なためご紹介したまでで、もちろん「空室が知りたい」「見積ください」など【お問い合わせ】からお気軽にご連絡くださいませ(^^)
天翔オフィスへのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

📞:03-3567-4211
✉:お問い合わせフォームからお問い合わせください

気になるオフィスがございましたら、お部屋と共有部のご内覧ができます。
ご内覧をご希望のお客様は、下記からご内覧のご予約をいただけますと幸いです。

📞:03-3567-4211
✉:内覧予約フォームからお問い合わせください

検索をして希望のオフィスとお部屋が満室だったお客様。
天翔オフィスでは【空室予約】も承っております。

先程載せました【お問い合わせ】から「ご希望の時期」「希望のエリア」「利用人数」などご連絡ください。お部屋が空き次第、担当者からお客様へご連絡します。

また、いつお部屋に空室が出るかは分かりかねるため、必ずご希望の時期にご案内できる保証はございません。
予めご了承くださいませ。

空室予約のご案内

本記事をご覧いただいたお客様に、天翔オフィスのホームページで空室一覧を検索する方法が少しでも伝わっていましたら幸いです。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(*^^*)💖

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません