loading
Loading...

天翔オフィス麻布十番、外観紹介

天翔オフィス麻布十番 建築中のオフィス

皆様、こんにちは!スタッフYです。
2021年7月オープン予定の天翔オフィス麻布十番の外観写真が届きました!

ビル外観ー天翔オフィス麻布十番

外観はほぼ完成でしょうか…?
9階建て、1階には会議室3室とフリースペースもございます。

内装は、オープンに向け現在も工事中ですが、
お部屋の「」だけ写真が届きましたのでご紹介します。
お部屋の扉はこんな感じです。

色や扉の雰囲気が今までのオフィスとはどことなく違うような…(・・?
カーペットも他のオフィスとは違うのでしょうか…?
※オフィスによっては階毎にお部屋のカーペットが違うこともある

内装は工事中ですので、スタッフYにもどのようなオフィスになるのかは分からないので、
皆様と一緒にオフィスの完成を楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

オープニングキャンペーン中!

現在オープンに向け工事が進んでいる天翔オフィス麻布十番ですが、
オープニングキャンペーンを実施中です!

・2ヶ月フリーレント!
・入室契約金50%OFF!

※新規ご契約の方限定、6ヶ月以上のご入居が条件

1人部屋から最大12人部屋までございます。
天翔オフィス麻布十番の広さ・賃料はホームページをご覧ください。

お問い合わせ・ご内覧のご予約

天翔オフィス麻布十番のご内覧は、オープン日から可能です。
※オープン日は現時点で未定です

ご内覧はもう少し先ですが、お問い合わせやご内覧希望のお問い合わせをお待ちしております。
また、ご内覧をご希望の際は、オープン日が確定orオープン日が近づきましたら
弊社の営業スタッフからお客様へご連絡いたします。
麻布十番気になるな…と思っていただいたお客様は、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)

お問い合わせ、ご内覧のご予約は

📞:03-3567-4211
✉:内覧予約フォームからお問い合わせください

天翔オフィス麻布十番は、2021年7月オープン予定です!
麻布十番や六本木周辺、港区でオフィスをお探し中のお客様は、
天翔オフィス麻布十番をご検討いただけますと幸いです。

皆様からのお問い合わせ・ご内覧のご予約をお待ちしております(^^♪

最近みたレンタルオフィス

  • 閲覧したオフィスはありません